Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人の会社の上司に見透かれています

2018-11-27 (Tue)

主人の会社の上司に見透かれています

 出張の多い主人の不在時を狙って、主人の会社の上司にあたる人から、最近よく誘われています。私達の結婚式にも御出席頂いた方ですので、挙式後も何度か面識はありました。きっかけは、おそらくですが会社の社員旅行だと思います。

 主人のアレは正直あまり大きくはありません…というか、かなり小さめだと思います。(そして内容も淡白… というか、弱いんです)きっと、温泉とかで一緒になった時に確認されたのだと思います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上司の人が、それを示唆するような感じで「奥さんは、あんまり(アレが)大きいのはキライなのかな?」とか「奥さん顔が小さいから、口に入らない位のモノなんて、しゃぶれないでしょう?」だなんて…挙げ句の果てには

「(主人は)留守が多いけれど、帰った時くらいは満足させて貰ってんでしょう?」みたいに…まるで、私達の夫婦(性)生活まで見透かすかのような言い方をされてしまいました。

 もちろん、そんな誘いになど乗ったりしていませんし、ただ主人にも内緒にしています。でも上司の人に言い当てらた事も図星なのですが、それ以上に悔しいのはその誘いの電話を掛けて来られるタイミングが、

 ちょうど私が(さみしいなぁ‥)と思う時だったりしますので…電話を切った後には、自問(悶)自答(蕩)の中で葛藤しています。主人には、早く帰って来て欲しいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-27