女派遣社員は下着選びも必死なんです

 一昨日に誘われて、今夜これから、派遣先の男性社員の方と御食事に行きます。きっかけは年末の忘年会の時でした。アルコールに弱い上に、元々色白な私はその場のお付き合いで、二,三口だけワインに口を付けただけでしたが

 意識はしっかりしていたものの、やはり肌が染まってしまいそれを見た男性社員の方から『(お酒)弱いんだね。耳や目まで桜色になってるよ(笑)』と言われ…そこまでは良かったのですが、次いで『お酒飲んだら、全身そうなる(紅くなる)の?』って、尋ねられて…


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 何気(悪気も)ない会話の中での問い掛けの筈でしたが私は一瞬、紅らんでいる自分の裸を想像されてしまった様な気がしてしまいそしてその席(その男性と私)にだけ、一瞬固まった様な間が空いてしまいました。

 そして一昨日『フランス料理の良い御店を知ってるんだけど…コースで一品ごとに、それに合わせてワインも変えて出て来るんだよ』と誘われました。「でも私、お酒弱いですし‥」と、(判ってるクセに!)と思いながら、

 一度は御断りしたのですがそれでも強引に誘って来るのに押されたのともうじき最初の契約更新も控えている事もあって、御約束しました。

 実際、食べる事は大好きですし、それにフランス料理のコースだなんて立場の安定していない派遣社員私にとっては、とても魅力的です。でも…アルコールで理性を溶かされやしないか?或いは理性を保ったままで、保身の為に…?

 色々と考えながらも、昨夜の私はオシャレな下着を選び、今朝はそれを替えの下着として準備して出勤して来ました。私(女)ってズルイかも知れないけれど…これでも必死なんです‥


↓他のHな体験談を見る