Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 更衣室のロッカーが悪戯されています

2018-11-21 (Wed)

更衣室のロッカーが悪戯されています

 千葉県の某スーパーの試食コーナーでパートしている主婦(46)です。数ヶ月前から更衣室のロッカーがいたずらされて困っています。最初は伝線したストッキングやマスクがなくなったりしただけなんですが、そのうちいやらしい熟女雑誌の切り抜き写真が貼られたり、エプロンに大きな染みをつけられたりし始めました。

 この前は「徳乃、いいケツしてんなあ、たまんねえよ」とか「そのいやらしい唇でフェラってくれー」とかなぐり書きされた紙がロッカーのドアに挟まれていました。「徳乃のマスクの匂い嗅ぎながらオナったぜ。エロイ匂いでサイコー」というのもありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 犯人は、多分サブマネージャーの○田さんです。彼は庶務だから合鍵を持ってるはずなんです。気持ち悪くてイヤなんですが、若いサブマネが私を思いながらひとりでしてる光景を思うとムラムラすることもあります。

 生理前は、トイレで自分のマスクの唾臭いにおい嗅ぎながら興奮して、ひとり慰めることもあります。いい年して、私は異常でしょうか?ちなみに主人とは半年に1回くらいで、欲求不満ではあるのですが。自分で恥ずかしくて・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-21