温泉旅行でまさか妻が舞台に上がるとは

 妻と温泉ホテルで夕食をとりながらお酒を飲んでいました。妻はたまには温泉でのんびりも良いねと.かなり満足そうでした。部屋に戻ると妻は温泉街を見に行きましょうと言い.私は妻がかなり酔っているので大丈夫か?と言い.妻は大丈夫だよと笑っていました。

 浴衣で温泉街を歩いているとストリップ場と看板があり.妻は貴方はストリップ場なんて行った事有るの?と聞いて来て.私はないないと笑うと.妻は行って見たいと言い.私は妻にかなり酔っているなと笑い.二人でストリップ場に入って見ました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 受付には50才くらいの女性がいて代金を払うと中に入り、30くらいの椅子が有り男の人が3人座っていました。私達も1番前に座り待っいたら音楽がなり.照明が暗くなりました。女性が出て来て踊っており一枚一枚服を脱いでいると.私は踊り子の顔を見たら.受付にいた人でした。

 妻も気がついたようで.受付にいた人だねと笑っていました。女性は股を広げあそこを私達に見せ.バイブを出し入れしてショーは終わりました。私は汚い物を見たと妻に言うと妻は私の方が綺麗なの?と笑っていました。

 休憩時間が終わりまた音楽が流れ照明が暗くなると女性が出て来ました。なんと…同じ受付にいた女性でした。女性が踊っていたら.他の3人が他に女はいないのか?金返せと騒ぎはじめ.女性はもう一人いるけど.今日は風邪で出てこれないと説明していました。

 受付の踊り子女性は困っていました。今にも泣きそうで。妻が私にあの女性可哀相だねと浴衣の袖を引っ張って来ました。男性達はまな板本番ショーはどうした?と騒いでいて.妻は私にまな板本番ショーって何?と言って来て.私はたぶん?舞台の上でセックスするのでは?と言うと.妻は驚いていました。

 確かに看板にはまな板本番ショーと書いて有りました。ついに踊り子女性は泣き出してしまい.妻は気の強い女性ですので.3人の男性達に私が踊ってあげる.ただし夫がいるから本番まな板ショーは出来ないけどそれでも良い?と言ってしまい.

 私は妻におい!おい!と言って止めても.身体見せるだけだからと笑って言いました。妻はまだ酔っているようで.勝手に舞台に上がってしまいました。受付の踊り子女性は助かったと安心したのか?舞台裏に逃げてしまい。

 暗い照明の中.音楽が流れ続けており.浴衣姿の妻は踊りはじめ.浴衣の帯を外して浴衣も脱ぐと下着姿になって踊っていました。男性達はエロい!さっきのおばさんより数段良いと妻に声をかけていました。

 妻はニコッと笑い.ブラを外すと手ブで踊っていました。男性達は手が邪魔!見せろと言うと.妻は手を外し踊って.男性達は下のパンツも脱げと言っており.妻は覚悟したのか?自分でパンツを脱ぎ全裸で踊ってしまいました。

 妻の身体は細くおっぱいはDカップでお尻は小さく.男性達は素敵な身体とガン見していました。


↓他のHな体験談を見る