人ゴミを避けた静かなビーチが間違いでした

 去年の子供の夏休みに入ってすぐの連休に主人の故郷近くの海に家族で行きました。主人は地元の人もあまり来ない岩場に囲まれた砂浜を知っているからそこに行こうとゆうことになり、車を海水浴場から離れた林の中に停めました。

 私と娘は車の中でビキニに着替え浜に下りて行きました。浜は小さいけど左右に岩に囲まれチョットしたプライベートビーチみたいな感じです。私は子供たちと海に入り主人はBBQの準備をしていました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 私は子供と遊びつかれ主人の所に行くと、主人は数人の男の人と話していました。私が近づくと男は急に主人を殴りつけターフ用のロープで縛り上げ、逃げようとした私たちは別の男たちに捕まってしまいました。

 子供たちも縛ると必死に抵抗する私のお腹を殴り、うずくまる私のビキニを無理やり脱がしました。抵抗した私はもう一度お腹を殴られました。私をシートの上に押し倒し馬なりになり、男がBBQ用に用意したサラダオイルとマヨネーズを違う男に持ってくるよう命令しました。

 男は濡れてないオマ○○に入れるとこっちも痛いからなって言いながら私のオマ○○にドボドボって感じにオイルをかけました。男たちに手足を押さえられ抵抗できない私の中にイキナリ知らない男のオ○ン○が入ってきましたがオイルのせいで男は難なくオ○ン○を奥まで入れてきました。

 私は主人に助けを求めましたが縛られている主人はやめろと言うのが精一杯で、それも男たちに何度が殴られて黙ってしまいました。私も必死に主人の名を叫びました。男は私の叫びに関係なく腰を急に打ち付けてきました。

 そしてしばらくすると私の中に精液を出したのです。次の男は私をうつぶせにし腰を高く上げさせられました。勿論、私も抵抗しましたが数人の男に押さえつけられてしまいました。二番目の男はバックから私の中にオ○ン○をいれてきました。

 男は激しく腰を使いながら近くに落ちていたマヨネーズの蓋を開けると私のアナルにチューブの口を入れ中のマヨネーズを全部押し出したのです。私は激しく突き上げられる中アナルに突然入ってきたマヨネーズの異物感ですっかり混乱し止めてと言うのが精一杯でした。

 男は激しく動揺した私の中に精液を出したのです。次の男は腰を高く上げている私の下に潜り込み下から精液まみれの私の中にオ○ン○を入れてきました。今度は下から激しく突上げられました・もう一人の男は私の背中に覆いかぶさるようにしてきました。

 上の男は下の男に合図をすると、下の男の突き上げが止まりました。上の男はマヨネーズでグチャグチャになっているアナルにオ○ン○を一気に根元まで突っ込むと激しくアナルを攻め立てて来ました。

 私は主人にも入れられた事ないアナルにマヨネーズを入れられ、知らない男のオ○ン○を入れられ混乱しました。すると下の男も激しく突上げてきました。それから夕方まで何度もオマ○○とアナルを同時に犯され、中だしされました。

 男たちが帰った後、私は主人と子供たちのロープを解きました。その間も男たちの精液がオマ○○とアナルの両方から太ももを伝わって流れ出てきて気持ち悪かったです。帰りの車の中でも精液が流れ出てきて主人にごめんなさい、ごめんなさいと言いながら泣きながら何度もティシッユ拭きました。

 家に帰り主人は私の穢れを落とすようにSEXをしてくれました。いつもはコンドームを使うのにこの時は生で中出ししてくれて、もし妊娠したら間違いなく僕の精子で妊娠した僕たちの子供だよって言ってくれたので、私は主人の胸で大泣きしました。


↓他のHな体験談を見る