娘の彼氏に抱かれるシングルマザーです

 娘が高校生だった頃、その彼氏としやってしまいました。旦那と死別して十年余り、娘を育てるのに必死で、男性とのお付き合いは考えていなかったのですが、娘の性交を見てしまい、欲情した末の出来事でした。

 娘に秘密で、週に1~2回彼氏に抱かれていました。娘を妊娠させないよう、ゴムを着けてするよう頼み、その代わり、私はリングを入れて彼の中出し精子を子宮に注がれていました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 高卒後、娘は上京し彼氏は地元の大学へ進んだため、2人の仲は自然解消しましたが、私と彼とはその後も続きました。高校時代のパワーに性のテクニックも加わったうえ、1人住まいになって遠慮が無く毎晩抱かれては何度も絶頂を迎え、

 25も年下の男性におチンポを入れられて、イクイク、死ぬ死ぬと大声をあげて手足を絡ませて彼にしがみつき、熱い精液を何度も子宮に受けました。週末は、泊まりに来て朝まで何度も抱かれたんです。やがて、心も体も彼の女になってしまいました。

 娘が卒業して戻ってきた後、彼との関係がバレたり紆余曲折がありましたが、娘と彼氏は復縁したんです。そして、娘の妊娠を機に2人は結婚しましたが、私は家を二世帯に改築し、娘夫婦と同居を始めました。

 今、娘が生理の時と週に1回、娘婿になった彼氏は、娘公認の下、私と中出しのセックスをしています。彼氏の話では、娘とより淫靡なセックスらしいです。それでも、朝を一緒に迎えることは娘の手前できず、終わると彼は夫婦の寝室に戻るのです。


↓他のHな体験談を見る