他人の家を覗いてよく観察してみると

 釣り餌店の東にアパート、借家が数軒あるがこの先日、数軒連なった借家を夜十時ころ物色してたら一家の雨戸から光が少し漏れていた。かなり古い建家だから完全に戸がしまってなくて、下の方に行くほど隙間が大きくて覗くと家の中の状況が少しだが見える状態になっていた。

 俺は寒さに耐えれるように防寒着でしっかり防寒して、じっくり中の様子を見てみた。冬だから近くを歩く人は見えず時間をかけてみてみた、ビックリ。。熟年夫婦らしき男女が俺の方に両足を向けてモゾモゾしながらテレビに見入っていた。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 よく観察してみるとセックスの最中だった、部屋の中はストーブを点けてあるのか上着は二人共着ていたが女は下半身裸で左足を開いて右足を男の右太ももに乗せる形で少し膝を曲げていた。

 その横からモモヒキを膝あたりまで下げた男が少し斜め横状態で女の腰あたりに身体を密着させながらゆっくりではあるが何かモゾモゾと自分の腰をあてがい動かしていた、寒さとビックリさで身振るいしながよくよく覗き込むと、男が側面から女に挿入しているのだ。

 テレビを見ながら時折動きを止めたり、動いたり見てる俺がイライラする動きで男が女の身体を遊んでいた。そんな動きが10分位してただろうか、男が女の右足を持ち上げながら突き上げるようなケツの動きを見せたあと、右足を女の腹に載せながらゆっくりケツを揺らしたあと動きが止まった<ああ終わったな、出したな>と直感した。

 しばらくじっとしながらテレビに見入っていた男が身体を離し、近くに置いてあるテッシュペーパーで自分の股間をモゾモゾ拭き拭きし出すと、女もムックと起き上がりマンコに中出しされたものをテッシュを数枚取り出し拭き取る仕草をしていた

 起き上がって座ったので身体の全容が見えてきて男女共50歳後半で、女は腹に子供でも身ごもっているのかと思えるくらいデブで段腹、垂れ乳ブヨブヨの婆さん裸体 その顔もスーパー00テでちょくちょく見る顔で少し笑えてきた。

 そして又、チッシュを一掴みしてオマンコに押し込むと、さっさと下着を整え横になると男が女の腹に片足を軽く載せながらテレビに見入っていた。一部始終を見届けると、そっとその場を離れ草むらに興奮したチンボを取り出し小便を済ませた。

 ポケットからテッシュを取り出し亀頭の先を吹いた。もちろん興奮してヌルッとしたものが出てるためだ。この長屋棟は夏場も結構楽しめるように、垣根越しに薄明かりのなかで営まれている熟年夫婦の快楽の場面がね、一度見聞あれ・・


↓他のHな体験談を見る