女子大生の私が初痴漢体験で体が火照ました

 この前、初めて痴漢されました。電車の中がすごく混んでて、私は携帯で友達と話してたんですが うしろから誰かがお尻を触ってる気がして、ちょっとHな気分でドキドキしながら立っていました。しばらくして携帯をしまうとほぼ同時に手がスカートに入ってきて、もう一方の手が服の中に入って胸を触られ始めました。

「えっ!?」と焦ったのですが、Hな感じが楽しくて、 そのまま触っててもらうと前から手がパンティにはいってきて クリちゃんをつままれたり、アナ周辺をそっと触ったりしてもう ジュースがだくだく♪


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 胸ももうブラをずり上げられ乳首をいたずらされまくり。そしていよいよ挿入、と期待してたら駅に着いて、人が乗り降りして一時中断。でも腰を引き寄せられて体はしっかり密着。動き出すと今度はその人のモノを握らされたので、必死にしごいてあげました。

 そのうち指がいよいよアナに・・すごいピストン運動、その間も胸は強くもまれてい ます。どんどん感じてきちゃって汁がたれてきちゃった。と、そばにいたお兄さんに気付かれた!!お兄さんは見ないフリをしてますが、結構興奮してるっぽい♪「触りに来ないかな―?」と思ってたけど、結局来ず、最初からいたお兄さんに2回もイカされてしまいました。

  降りる時に「行かない?」といわれましたがパス。 見ていたお兄さんと目が合って、恥ずかしくて電車に載りこんだら 次にそのお兄さんに触られました!でも、お尻と胸を服の上からだけだったので不満。お兄さんとホテルいとけば良かったなぁ。


↓他のHな体験談を見る