Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › またのチャンスを待つエロOLの私の体験談

2018-11-09 (Fri)

またのチャンスを待つエロOLの私の体験談

 社員旅行で上司のチンコを手コキしました。社員旅行はとある温泉宿。有志だけを募って人数は20人前後でした。夜の宴会はそこそこ盛り上がり、カラオケなどをして楽しく過ごした後、各部屋に帰って、仲のいい同志で飲みなおすことにしました。

 上司(♂)3人と同僚(♀)4人で、ゲームをしながら楽しく飲んでました。少し酔いはじめた頃に、みんなでゲームコーナーに遊びに行きました。プリクラなどをとって、気づいたら上司と二人でした。私は酔うと人恋しくなるタイプで「主任・・」と上目づかいで見つめたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 びっくりした表情で主任は「どうした?」と聞いてくれました。私は「・・なんか、人恋しくなっちゃって。」というと、優しくゆっくりと抱きしめてくれました。人目を避けるようにして、さっきまで食事をしていた。

 宴会場まできました。片づけがされてなかったけど、真っ暗でした。逆に片づけがされてないほうが「さっきまでみんなが居たんだ。」と思い、余計にリアルでドキドキしました。私は主任にギュッと抱きつくと、主任は「かわいいなぁ」と言って抱き返してくれました。

 すると、だんだんと下腹部あたりに熱く硬い感触が伝わってきました。そうなると、もうドキドキが止まらなくなってきて、思わず私のほうから、手を熱く硬い部分に触れました。

 浴衣の上でしたが、すごく熱くて大きくなっていました。酔いも手伝って私は大胆になり、浴衣の上からゆっくりと手を上下させました。するとピクンピクンと反応があり、私の悪戯心をくすぐったのです。浴衣の中に手を入れて、パンツの上から触りました。

「お、おい・・」と少しびっくりされましたが 、主任を見つめながら手を上下に動かし続けました。『もっと触りたい』私はそう思い、パンツの中に手を入れました。直に触ると、すごく大きくてびっくりした反面、嬉しくなっていました。

「すごく、大きい・・」と囁くと、抱きしめてくれていた手に力が入るのがわかりました。そこに、宿の従業員が近くの廊下を歩く音が聞こえてきて、主任は「ちょっ・・ちょっと待て。部屋に帰ろう」と言い私たちは部屋に戻りました。

 私は疼きっぱなしで、もっと触っていたかったけど、二人とも何食わぬ顔でまたみんなと飲みなおしました。しばらくして、私がトイレに立ったとき、後ろから主任がついてきました。

 トイレは、部屋にもありましたが、誰か入っていたのでフロアのトイレまで行きました。すると、主任はトイレの入り口で大胆にも私の浴衣をはだけさせて、胸を触りだしたのです。私はとても胸が弱いので、すぐに乳首が起ち興奮してしまいました。

『この場所じゃ、誰かに見られる!』と思うと、余計に興奮しました。一気に血の巡りがよくなってきて、酔いが回ってそこからの記憶がありませんが、最後までは出来なかったのだけ覚えています。どこかに連れ出して、無理やりにでもシテ欲しかったです。

 その後、一緒に仕事をしていても、お互い何も言いませんが『またいつかは・・』とチャンスを待っていたりする私でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28