肘が胸に当たってから密接な関係に

 私がこの春からす○家で働き始めた頃からの話です。ここは オープン前からシミュレーションとして まだ開店していない店舗で 数日間のトレーニングがあります。私も例外なく参加し練習していました。

 教えてくれていた方の中に 他店のチーフ『Yさん』が…すごく良い方で 丁寧に教えてくれました。 私は Yさんが少し気になる存在になり 何かとYさんに聞いたり教えてもらったりしてました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そんなある日…お店の裏に 毎日食材の配送があり その片付けをYさんと一緒にしていました。そんな時にYさんの肘が私の胸に当たりました。『あっごめん』とYさんは謝りましたが 私はなぜか 顔が真っ赤になり…深夜明けってこともあり 二人っきりの状況…感じていたのです。

 片付けも終わり 引き継ぎし Yさんと私はシフトアップ!2階の休憩室に上がり『疲れたね~』『慣れた?』とか話してました。その間 Yさんの視線が時折私の胸を見ているのに気がつきました。

 少しの沈黙の後『さっきはごめんね』と…私は『大丈夫ですよ』といいましたが 少し変な空気に。『結構大きくて 柔らかい』って言われ 顔を赤くして 黙ってたら 横に来て『ちょっと触らせてよ』と言われました。

 返事をせずにいたら ユニホームの上からですが揉まれました。『えっ』と思い顔を上げたとき キスされちゃいました。嫌じゃないし その場の雰囲気に興奮して舌を絡めてました。

 でも場所が場所なだけに『とりあえず着替えよう』となり ささっと着替え Yさんが寝泊まりしているホテルに…部屋に着くや否や 唇を重ね 服を脱がしあってその場で立ちバックで… 朝から夕方まで 求め合いました。

 それからは…一緒にシフトに入るときは 見えないところ(冷蔵庫とか外の倉庫)でキスしたり ふたりっきりの時は フェラしてあげたり 胸を揉まれたりの軽いH。 そんな中 私のお気に入りは Yさんのホテルに抱かれに行くこと!!

 Yさんのテクにメロメロで…気持ち良くなっても欲しいから 奉仕もして…彼には悪いし 他にもYさんのことを 気に入ってる子がいるみたいだけど 譲れません!ま 聞くところによると 他の子も 関係あるみたいですが…

 今はYさんは他店に行ってるけど 私はいつも一緒に行って 昼はシミュレーションの手伝いをし 夜は毎日のように Hを…


↓他のHな体験談を見る