私はあるビジネスホテルで働いています

 今日もいつものように働いていました。するとお客様から内線電話があり「テレビがつかない」とのことで私はテレビを直すため客室に伺いました。本来なら客室のドアをフックにかけて開けたままにするのですが、久しぶりのコンプレインだったので忘れてしまい・・床のコードを確認する為、屈み込み四つん這いになると後ろから急にお尻を触られました。

 私はえっ?と思い振り返ると「早く直してよ」と言われ申し訳ございません、と気を取り直し修理再開。するとすぐ後ろで気配が・・。デスクの下にしゃがんでいる私は、お客様と壁に挟まれ身動きが取れず硬直していました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 お客様はそのまま強引にキスをしてき私はギュッと目を瞑りこらえました・・が、すかさずキスをしたまま制服のボタンを外し脱がすとブラウスを強引に捲り上げられました。私は高校卒業して入社したばかりでこんな経験は初めてで・・驚きと恐怖でただ呆然とすることしか出来ませんでした。

 お客様は何も言わないことをいいことにスカートとストッキングをずり下ろし下着の上から私の下半身をイヤらしく撫でてきました。私は怖くて下を向いて涙を必死に堪えてますがそれを見てさらに可愛い・・と呟くと下着の中に手がっ・・

 私はすみません・・と必死に謝り何とか辞めてもらおうとしましたが手は止まらず。ここで他のフロント社員が私が遅いことに気付きお客様の部屋に内線し行為を止めてくれました。

 私は社員に話す事も出来ずに何事もなかったかのように戻り、男性社員にテレビを直しにいってもらいました。これ以来お客様からの内線で部屋に上がるのは少し怖いです。


↓他のHな体験談を見る