何か罠にハマったのかな~

 カレシに何と言えば許してもらえるのか…前から本社出張してくるオヤジT先輩に誘われていて、カレシから、絶対に二人で飲みに行っちゃダメとクギを刺され気を付けていたんですが…

 同じ部署の後輩が結婚することになり、Tさんがお祝いしてくれるんで、3人で飲みに行きませんかと誘われ、まあ3人なら
カレシも許してくれると思って、居酒屋に行きました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 何とはない話で時間が過ぎ、途中一人でトイレに行きました。戻ってからも飲んでいると、二人の目線がワタシに注がれてる
気がしました。間が持たなくて飲みのペースが速くなり、目線を意識してたら、どうしてかお腹がムズムズとし始め、頭がボーっとし始めました。

 なんかガマンできずもう一回トイレに行こうとしたところで記憶が切れました。気がついたときは、天井と一緒にTがワタシの視界にいました。ビジネスホテルのベッドで…ワタシの上に乗ってます。ヤラれてしまいました。

 どうやら後輩はグルだったようで、T曰く、2時間の間記憶が無くなるさいアメリカ何とかという催淫剤を入れられ、動画やら写真やらをメチャクチャ撮られました。以後は1回抱かれるたびに1つずつ消去してくれる約束で、最後にはその日付けていた下着を返してくれることになってます。

 でも、どれくらいあるのかわかりません。どうやら後輩とデキていたようで、結婚で別れる条件としてワタシをハメる手伝いをしたらしいです。カレシにバレないようにするため、ほぼ毎日Hするハメになりました。


↓他のHな体験談を見る