Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 何か罠にハマったのかな~なHな告白

2018-11-06 (Tue)

何か罠にハマったのかな~なHな告白

 カレシに何と言えば許してもらえるのか…前から本社出張してくるオヤジT先輩に誘われていて、カレシから、絶対に二人で飲みに行っちゃダメとクギを刺され気を付けていたんですが…

 同じ部署の後輩が結婚することになり、Tさんがお祝いしてくれるんで、3人で飲みに行きませんかと誘われ、まあ3人ならカレシも許してくれると思って、居酒屋に行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何とはない話で時間が過ぎ、途中一人でトイレに行きました。戻ってからも飲んでいると、二人の目線がワタシに注がれてる気がしました。間が持たなくて飲みのペースが速くなり、目線を意識してたら、どうしてかお腹がムズムズとし始め、頭がボーっとし始めました。

 なんかガマンできずもう一回トイレに行こうとしたところで記憶が切れました。気がついたときは、天井と一緒にTがワタシの視界にいました。ビジネスホテルのベッドで…ワタシの上に乗ってます。ヤラれてしまいました。

 どうやら後輩はグルだったようで、T曰く、2時間の間記憶が無くなるさいアメリカ何とかという催淫剤を入れられ、動画やら写真やらをメチャクチャ撮られました。以後は1回抱かれるたびに1つずつ消去してくれる約束で、最後にはその日付けていた下着を返してくれることになってます。

 でも、どれくらいあるのかわかりません。どうやら後輩とデキていたようで、結婚で別れる条件としてワタシをハメる手伝いをしたらしいです。カレシにバレないようにするため、ほぼ毎日Hするハメになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28