お金に負けてセクハラを許すバツイチ女

 48歳のバツイチです。これでもまだ40歳過ぎに見られてます。飲み屋さんで知り合ったある小さな会社の社長さんと知り合い、
今月からそこの会社で働かせてもらうことになったんですが、私、騙されてしまいました。

 はっきり言って私なんて必要ない!と言うより私、セクハラをされるために雇われるようになったようなものです。出勤してすぐ制服に着替えさせられるんですが、更衣室がありません。社長のいるすぐそばで着替えさせられるんです。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 社長が気を利かせて席をはずしてくれるなんて事もないです。それに、従業員が5人いて隣の事務室に出勤してきますが、私は社長のいる部屋にいればよくて、従業員の人たちと一緒に働く必要は無いと言うんです。

 ようするに一日社長室にずっといさせられるんです。社長自身が用事で外出するときこそ電話番と言う仕事があるものの、社長がいるときはもっぱら社長のおもちゃにさせられています。椅子に座る社長の太ももの上に座らされ、体中弄ばれます。

 制服の中に手を入れてきたり、スカートの中に手を入れてきたり…私が若い女の子じゃないからって何をしてもいいって思ってるんでしょうか。こんな話きいてないわ、って思い抵抗はしたけど、お給料の他にも何かとお小遣いをくれるし、どうしたものかと思ってるうちに一ヶ月経ってしまいました。

 その間、社長のセクハラはエスカレートし、社長室の中では下着姿にさせられおもちゃにされています。そして、暇なときにはセックスです。隣の部屋に従業員がいないことを確認すると、堂々と昼間からソファに寝かせられ脱がされますから。

 従業員もいなくて社長も出かけ、一人留守番をしなくてはならないとき、バイブを入れられたままにされるんです。もちろん両手は後ろで縛られたままです。そのまま数時間社長室で放置されます。

 あまりに辛くてこのときこそもう辞めてやる!って心に誓うんですけど、社長が帰ってきてバイブを外され、セックスされると、また私、どうでもよくなってしまって、辞めたいって気持ちが薄れてしまいます。

 もうお小遣いだけで15万円くらい頂き、この間初給料でさらに20万円頂きました。こんな会社いつでも辞められるって思ってたけど、もう少し我慢して続けていくかもしれません。


↓他のHな体験談を見る