Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 性癖欲の強い知り合いの話でもします

2018-11-05 (Mon)

性癖欲の強い知り合いの話でもします

 私は現在61歳の老人になる手前の元社長です。これは事実のはなしです。今から25年ほど前の話です。友達(同級生)と同じ団地に住んで居た時の思い出です。私はSM趣味は無いのですが友達はいつも、自動車のトランクに沢山積んでて、どの女とするときも女をSM嬢にしてしまうのです。

 勿論奥さんもそうだったのです。でもその奥さんの普段の仕草からは想像出来ないおとなしくて、大和撫子と言えるような美人の奥さんです。奥さんと私と友達は、食事、ドライブ、パチンコ、等、大体三人で出掛けていましたが、奥さんと二人で出掛けた事はありません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 友達は浮気性で韓国に女をマンションに住まわせてて、月一回は必ず3日位は出掛けて、一週間の時もしばしばありました。私は美人でおとなしい奥さんを大好きでしたが、友達の奥さんですので、手が出せません。

 私は友達が、韓国に行って来ると出掛けた日に奥さんの車がパンクしてて、奥さんが私の家に来て団地の隣ですが、パンクしてるの、お願い直してって、私はチャンス到来と、奥さんにスペアタイヤはと聞くと、前にパンクして、

 主人が交換して外したのを修理に持って行っておけと言われてたけれど忘れてたと、言うので、じゃあーついでだから、これも外して二本パンク直して貰おうかと私の車に乗せて(二人で乗るのは初めてです。)私はドキドキしてましたが奥さんはどうかわかりませんが、

 でも10年以上一緒に遊んでますので、気心は通じてますが、二人きりは別だと思うのですが普段通りの言葉使いで接し、パンク屋に行くと、夕方迄にはやっておきますと言うので、もっと早くならないかと言うのですが、混んでて、皆さん順番に持って行かなきゃならないので、

 早くても15時頃だと言うので、今10時だから最低でも5時間だと思い、じゃあー16時なら、出来てるかと聞くと、やっておきますと、約束して、陽子ちゃんそれまで、家で待ってるかと言うと旦那も出張で居ないしパンクで車も乗れないし、ドライブでも連れてってと言うので、

 私は6時間も有れば口説けるかもと思い、ドライブに1時間程で行ける湖パークに行き、パークのボートに二人で乗り、平日で全然人が居ないので、私は湖の真ん中辺りでボート漕ぎながら業と、わからない程度に揺らせると、

 前と後ろに座ってたのですが、揺れると落ちたら怖いと横に来たので、漕ぐのを止めて、肩に手を置いて抱き寄せても、もたれて来るようにしたので、私は顔をこちら向かせてキスしましたら、抵抗無く、舌まで入れて来たり吸ったり、

 私はボートに寝かせて、揺れない程度に、パンティ脱がせるのですが、腰を上げて、完全に受け入れてくれてるので、揺れないように抱き合いマンコ舐めてあげて、アアッンアアッン、と濡れて愛液がジュクジュクになると、入れようかと言うとうちも食べたいと、

 チンポをパクリと口に入れてジュパジュパと美味しそうにフェラしてさすがに上手で、玉を二個口の中にも入れてコロコロさせるし、私も乳首を指で摘んで、弄ったりクリ弄ったりして、もう我慢出来ずに陽子ちゃん入れるよと言うと前から押し込んで、

 陽子ちゃんはもう前回で突いて、もっと強くモットーって凄いです。もう私は直ぐに出してしまって、陽子ちゃんもイクーイクーって、イキ。その後、陽子ちゃんがまだまだ、したいみたいでホテルに行こうよと、パークの横にあるホテルに入って、

 もう誰も見えないと思うと全裸になり、アナルに入れてーって、私はアナルの経験ないよと言うとジャー上向いて寝てって、自分でチンポ掴んで、アナルに根元まで入れてしまい、腰を上下に凄くするのです。そしてアアッンアアッンの連続で、前から見えるのですが、

 マンコの穴はまる見えでお尻の穴にチンポが奥まで出たり入ったりで、マンコより締まるので、私もイクーよと出すのですが自分がイクまで止めません、私に指でGを弄ってお願いと高い声で言い、早く弄って弄ってと私は指一本入れて潮吹きはさせた事あるので同じ処をチュパチュパ言わせながら弄ると、

 腰が止まりイクーイクーってチンポにアナルに入れたまま私に倒れて、ありがとうって、チンポ抜き、二人で風呂入り、湯舟の中ではマンコに入れて、遊び、もう満足でホテル出て食事して、帰ると丁度15時でしたが出来てて、

 持って帰り交換して、別れて、その日からは、 関係は5年近く続きましたが、本当に毎回ドキドキのセックスでしたよ。陽子ちゃんは、知らない土地で見られてする性癖が友達に仕込まれてて、基本は見せるセックスでしょうねー。

 私と夜のデートも車で1時間以上離れた土地のアベックの、多い処で車から降りて、セックスするのです。歩いて居る人が見てようが、関係無いのです。本当にセックスになると豹変して、雌犬になってるようです。

 私とは旦那の韓国行きの時だけなので月一回か二回なので、子供寝かせて、夜が明ける迄に帰るのです。印象に残ってるのは、陽子ちゃんがパンティだけ下げて私がバックから入れるスタイルですが、前をアベックが見ながら歩いてるのに全然無視で声出して思い切り逝くみたいです。人が居なければイマイチ、燃えない感じでした。

 それと、普通女の人はセックスしていて、燃えてても中々卑猥な言葉は言わないでしょ??陽子ちゃんは、平然と言いますので、顔と似合わないので、大変興奮します。アナルも凄く好きでアナルでも逝くのです。

 陽子ちゃんに聞いた話ですが、縛られて、アナルにチンポ入れられて、マンコにバイブ入れられて絶頂の時に娘(当時高校生)に見られたけれど、娘は全然平気な顔で、その前を通り過ぎて部屋に入ったそうです。

 その時、娘も主人に同じ事されてるから、見ても何とも思わないで目の前通れると思ったと言ってました。普通高校生の女の子なら目を隠すようにして外に出ると思うって?娘さんとセックスは声で判ってるそうです。

 夜でも陽子ちゃんが寝てると思ってしてるそうです。凄い男です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28