汗で上着が透けるパート先の職場

 わたしは今、45歳でパ-ト勤めです。夫とは12年前に離婚して、21歳の一人娘とアパ-トで2人暮らしなんです。パ-ト先は港区にある大きなクリ-ニング会社なんですが、7月の時期は暑くて汗だくになるほどです。

 21歳の男の子のバイトがいるんですが、わたしが着ている上着が汗で後ろから見るとブラが透けて見え、クリ-ニングのタオルを持ち上げる時もチラっと腋の下からブラが見えてしまい、同僚の女性からは気をつけるように注意されたのですが、わたしは、あまり気にしない方なんです。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 ある暑い日に、ノ-ブラで仕事をしていたときに、汗でびっしょりになってしまい気が付くと、乳頭がうっすらとみえていうのです、隣ではたらくバイトの男の子は、気づいているらしく、盛んにわたしの胸を横からみているのです。

 男の子は父と2人暮らしで母は早くに病気で亡くしているのです。男の子は、わたしの事は気さくなお母さんって思っているらしく、いつも冗談を言い合っています、その日、仕事が終わり、休憩室でお茶を飲んでいると、その子が来たのです。

 休憩室には、わたしとその男の子の2人だけでした、 おっぱい見せてって急に言うのです。わたしは、何言ってるのダメよって言ったのですが懇願されて、わたしも、まあ、いいかあって感じで、胸元を開けて、見せてあげたのです。

 男の子は 大きくて柔らかそうですねっていいながら、一瞬の早業でわたしの乳頭を吸い、そしてわたしにキスをしたのです。そして男の子は走り出して休憩室から出ていったのです。

 その夜は、わたしはなかなかと寝付くことができませんでした。それ以来、男の子は、わたしを見ると避けるようになり、わたしも気恥ずかしさからか、男の子の顔を見ることはできません。


↓他のHな体験談を見る