カップルさんエロする場所は選んでくださいよ

 今日の日中、私が野菜を作っている場所があるんですが その敷地内にある簡単な農機具小屋のよこに一台の軽自動車が止まっていました。遠目に見ても二人が乗っているのが見えて、はじめ畑荒らし(泥棒)かもと思い

 二人に見えない方角から小屋に近寄り板目の隙間から軽自動車を覗き込むと、かなり年配の二人が車内で話しこんでいるのが見えました。狭い農道で道路を挟んで反対側は、ダムに面する崖になっていてしかもガードレール代わりに木々も茂っていて、


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 カップルにとっては絶好のデート場所になっていて私自身そのことは良く知っていましたが 自分の畑のところに停められても何か持っていかれるんじゃないかしらと思ってしまって、しばらく小屋の中から様子を見てました。

 中年の女の人がしきりに何か男性に話しかけているんですが、年配の男性は黙って女性の足の間に手を居れなにやらモゾモゾしていました。女性は足を少し開き加減で少し周りを気にしながらも何か話し続けいた。

 しばらくして女性は自分でシートを少し倒し、スカートに下着を脱ぎ下半身裸になった。そこに男性が顔を埋めてなにやら始まりました。ほんの目の前で私も以前主人にしてもらってたことが、他人の中年男女によって繰り広げられようとしてるんですよ。

 ビックリしないわけがなく、頭は真っ白 心臓はドキドキで車内の二人に聞こえやしないかとはらはらしながら見入ってしまいました。女性は男性の頭を片手で押さえ、片方の手は股間のフャスナーを握る形でさすっていましたが

 しばらくして体制が逆になって男性のものを女性が舐めだし、男性はいっぱいに伸ばした腕を女性の間に入れ込みしきりに動かしていました。窓が閉まっているため会話はまったく聞こえなかったけれど、女性が時折舐めている口を止めしきりに動いてる男性の腕を掴んで何かを催促してるようでした。

 そして女性が起き上がり周囲を見渡したあと、下半身裸のままドアを開けて車外に出ると同時に運転席の男性が助手席に素早く移りズボンとパンツを脱ぐと車内に女性を引き入れた。倒された座席に男性が下になり、

 上に女性が和式便器にかがむ格好の形を作り態勢を撮ると、そのまま向き合う格好で女性がヘッドレストにつかまって身体を上下させ始めました。

 男性は女性のお尻をしっかり掴んで自分も動きを相手に合わせているのが、板目の隙間からは丁度斜め上から覗く形で車内の状況ははっきり見ることが出来ました。はじめ頭は真っ白、心臓ドキドキがわずか五分くらいの時間だと思いましたが二人の行為を冷静に見てました。

 その内女性が周りをキョロキョロしながら動きを早めると、男性も女性のお尻をしっかり掴んで自分の身体に強く引き寄せながら、同じく動きを早めると掴んでいたお尻に両腕でタッグを組む格好を取って動きをゆっくりさせた。

 しばらくじっとしながら再び周りを見渡し素早く男性から身体を離し、タオルをサッと自分にあてがい少し足を閉じながら、男性のぬれてる部分をふき取った。それが終わると今度は、下半身裸のまま車外に飛び出し今見てる私の目の前にしゃがんでお〇っこをするじゃないですか・・

 ビックリしましたね、再び周囲を見た後立ち上がったんですがそれはかなりのおばさんで、五十歳後半のぶっとりとだぶついてた腹を私に向けてしきりにティッシュで念入りに手入れをしていました、車内の男性は身作ろいがすでに終わっていて女性が戻るのを待っていた。

 男性は四十歳代と見ましたがどういう関係の方かはわかりませんが、事が終わってお互い満足したのか助手席で下着を着ける女性を運転席でニヤニヤしながら見てたのが印象に残りました。

 この話今日の午後に実際あったことですが、このダムの周辺はよく昼間から車が止まっているのを見かけます。全部がこんなことをしてると思いたくありませんが、覗きに興味のある方は必見かもね・・今日私の主人夜勤だから、私思い出して眠れないかも・・


↓他のHな体験談を見る