おっぱい触らせてくれよ・・

 職場の人間関係に悩んでたんで、いつも優しい同じ職場の60代のパートのおじさんに相談しました。話しが職場の事なので外で話そうという事にしましたが、おじさんは家庭持ちなんで近くでは見つかって勘違いされてはマズイ

(年が30以上離れているので、浮気とか間違えられたらイヤなんで)ので、私の車をおじさんが運転して近くの町外れの公園に行きました。辺りは街灯もなく、暗い車の中で色々悩みを聞いてもらいました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 話しがある程度進んだ頃、おじさんが突然「ええおっぱいしてんなぁ。何カップや?」と。全然話題と関係なく、ん、変やなと、感じました。私の胸はFカップで、結構前に突き出ている感じで、特にこの日はTシャツだったので、膨らみが目立ったようでした。

「ちょっとおっぱい触らせてくれよ」このおじさんはいつも優しく声を掛けてくれたり、変な事をする人ではないと思っていたので、少し触る位ならいーか、なんて気軽に思ったのが間違いでした。

「ちょっと触るだけならいいよ」そう言ったら、助手席の私に急に覆い被さってきて、シートのレバーを倒して、胸を掴まれ強引にキスをしてきました。

 私は「ちょっと触るだけって言ったやろ、やめて」とキスも拒み、おじさんを押しのけようとしましたが、おじさんの手が股の間を揉むようになったので、私は思いっきり泣き出してしまいました。

 幸いジーンズだったのでそこは大丈夫でした。おじさんはやっと正気に戻ったようになって私から離れ「すまんな、誰にも言わんでくれ」と言いました。私は信頼していたおじさんに犯されかけて、ショックでたまりませんでした。

 次の日に所長に話したら「お前は脇が甘い」と言われましたが、親より年上の人にそんな危険を感じるでしょうか?事が大きくなると恥ずかしいし、人間関係に悩みがあってもこの職場は辞めたくないしどうしたらいいでしょうか?


↓他のHな体験談を見る