中年女性の整体の体験談を報告します

 私は40を少し周った中年女性です。ご報告するようなものでもありませんが整体に行った時のことをお話します。最近腰のストレッチのDVDを買ってきて痩身の運動をしていたのですが、普段の動きとかなり異なる為でしょうか腰痛になってしまいました。

 無痛整体、痛みが消えるということで近所の整体に電話をしてみました。優しそうな感じの先生で場所も以前からよく行っていたショッピングモールの目の前で分かっていましたので買い物のついでに行きました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 自宅の兼用で、1Fがテナントが入り、2Fが和室の治療院ですが襖の隣は奥さんらしき人の声と室内犬がいるようです。簡単に挨拶をして問診表に記入して着替えを渡されました。パーテーションで隠れていますが少しどきどきしながら着替えました。

 上はTシャツで下はグレーのトレーナーですがこれがかなり小さくスパッツの様で、診察台の前に行くのに戸惑い時間がかかってしまいました。先生はまず鏡の前に立った状態で触診しますが中腰で前に来られたときは手で前を隠してしまいました。隣からテレビの音と子犬の歩き回る音が響いています。

 次に診察台の上にうつぶせで横になり整体治療が始まりました。タオルを掛けての治療なので安心出来ましたが脚の長さが違うの言われましてその調整のために先生の脚が股に入り左足を引っ張られドキッとしました。少し変な感じはしましたがその後は世間話などで特に私も気になりませんでした。

 腰痛のことを伝えると腰からお尻中心の治療になり何かされそうでとても心配で、先生は力を抜くようにと何度も言われました。隣には奥さんがいるので変なことはされないという気持ちがあり心を落ち着かせ仰向けに言われるがままなりました。

 片足ずつ肩までストレッチしたり股関節を開かれたりで大きく目を開けて先生をけん制していましたが太もも、脚の祖軽部をゆっくり押されて先生の大きな暖かい手の感触がとても心地よく感じられました。

 自分でも腰をずらし先生の手が秘部にあたるようにわざと動かしました。私も無言で先生も分かったと思います。最初は先生の手は動きに対して逃げていましたが最後は動かないで私はいい所にあたるようにしました。

 大きくいきました。涙が溢れ泣き声が聞えないように必死でした。最後はそのことにはふれないで世間話で終わりましたがトレーナーを少し汚しちゃいました。何事も無かったように終わりました。後からとても後悔しています。もう二度と行けません。


↓他のHな体験談を見る