女のマンション一人暮らしの恐怖

 25歳の直前に結婚、でも我慢続けたけど半年もしないうちに離婚、そしてワンルームマンションで一人暮らし始めました。来月27歳になる私、先週の土曜日友達と飲んで夜の10時ごろ帰って来たのですが

 玄関ホールで暗証番号を打って扉が開けたとき「あ!すいません」一人の男性が・・見たことないけど、どこかの階の人かなと思ってました。階段を上がり3階へ・・私の部屋の扉を開けた瞬間、後ろから突き倒されました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 何が起きたのか??膝と肘を打ち、痛い!扉が閉まり、鍵を掛けられて後ろから抱きつかれました。酔ってたから?力が入らず、あまり抵抗できませんでした。コートで口をふさがれ、抱きかかえられるように奥の部屋に連れて行かれました。

 一瞬顔を見たら先ほどの男性です。毛糸の服を上げられて顔に多いかぶせて、ブラウスと下着も上げられて乳房を吸われました。スカートもストッキングとショーツと一緒に引き下ろすように剥ぎ取られて、指を入れてきてかき回されちゃった。

 頭の上で服が覆いかぶさったまま足を広げられ、ペニスが入ってきて奥深く突き上げられてしまい、感じちゃいけないのに、感じてしまいました。そして逝ってしまったのです。放心状態です。

 しばらく強引にSEXされてたと思います。カシャ!カシャ!と音がしてた感じ??いつしか静かになり、我に返ると私は全裸、口の回りから首筋辺りに精液です。

 あ!中だし??精液はなさそう??慌ててシャワーをしにいきました。その晩は怖くて寝付けづ朝を迎えました。


↓他のHな体験談を見る