おじさん言ってくれればSEXしたのに

 東京の多摩地区でバス通学してました(いまはOLです)すご~く混んでた雨の日、交差点で右折左折するたびに抱きついてくるみたいなおじさまがいて、けっこう普段から一緒に乗るおじさまで、その日はなんか目つきが違った。

 カバンで隠すみたいにモゾモゾしてたのは気付いてたけど、大きく右折するときにドサクサ紛れに後ろからハグされたっぽくなって、太ももになんか変な感触が!そのすぐ後にひとがたくさん降りるバス停で、ざざ~っと人が降りて落ち着いて、あれ?!あれ?!太ももに付いてるのってまさか!!精子っぽい!!ぎゃ~。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 きっとおちんちんをスカートに差し込むみたいにして、スカートの中に射精されちゃったんだとおもいます。でも、でも、あたしに興奮して射精されちゃったんだとおもうとゾクゾクして、おじさまとセックスしちゃったみたいな変なこっぱずかしさと、抱かれちゃったみたいなムフフ感(・・;)

 数日後、またおじさまが後ろに立って、おちんちんを押し付けてきたとき、立ちバックみたいなキブンでお尻を突き出すみたいにしたら、おそるおそる何度もお尻を触ってきて、確認するみたいに太ももを触ってきて、そっとスカートの後ろをめくってきて、少し息が荒くなったっぽい気がした瞬間にショーツと太ももに、勢いよく精子が飛び散って温かくてたまんない~。

 射精したおちんちんをふとももになすりつけるみたいにしながら、スカートの中に撒き散らされた精子を自分の指で2回3回確認するみたいに触って、いつも小さな声で「ありがと」ってつぶやきながら降りていくおじさま。間があいたりして、きっと回数だと20回ぐらい。

 夏服のときに1回だけ、揺れたタイミングに後ろから抱きついてきて胸を両手で揉まれちゃったとき、誘われたらセックスしちゃいたいキブンになったけど、それも含めてずっとおじさまは痴漢だけしてきてました。

 あたしの高校卒用の直前、また痴漢しながら「制服を着なくなるなら僕に頂戴」ってささやいてきて、困った顔してるあたしに気付いたのか「制服が駄目なら下着が欲しい」ってもう一度ささあいてきて、こっくり頷いてあげたら「今日じゃなくていいよ、いま履いてるのをあした頂戴」って。

 次の日はタイミングがあわなくて、ホントに卒業直前にもういちどお願いされた翌日、今度はタイミングがあって、前の日に脱いでそのまま紙袋に入れておいたショーツを手渡してあげたら封筒をくれて、中に「卒業おめでとう」って手書きの文章と、1万円が入ってた。おじさま、誘ってくれたらセックスしてあげたのにな。


↓他のHな体験談を見る