Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 気持ちいいー入れて下さいとお尻を

2018-10-30 (Tue)

気持ちいいー入れて下さいとお尻を

 20代です。一年くらい前のことです、あまりにも肩こりが激しいので近所にあるマッサージ店に初めて行きました。中に入ると、40~50代の先生が出てきて色々と症状を聞かれ、タオルを掛けて暖めるので、Tシャツを脱ぐように言われました。

 上半身下着姿になり熱いタオルを掛けて貰い15分くらい経った時、先生に奥に呼ばれベッドに横になりました。うつぶせで上半身(首すじ、背中)をマッサージしてもらい、さあ終わりだと思いました。早く終わって欲しかったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 話してる時も胸を見ながらだし(ブラ外すのは何とか拒否しました)年齢的にタイプじゃないし不潔そうな先生だったから。しかし・・先生は足の方を見て「足の長さが合ってないね、ついでにこっちも診ましょう」と言い出しました。

 「エッ?」「ズボンを脱いで下さい」と言われ私はドッキとしました。黄色のメッシュTバックを穿いていたんです。先生は下半身を見ています。普通そんなに見ないよー、と思いいながらもその空気に耐え切れず仕方なくズボンを脱いだ時の先生の顔はニヤついていました。

 うつぶせになり、下からどんどん揉まれていきます。太ももの辺りに来た時、先生は「長さを合わせるのでそのまま足を開いたり閉じたりして下さい」と言いました。エー!! 何か普通じゃないし、丸見え状態になるのが嫌でした。アソコが濡れていたからです。

 開いて閉じる度、恥ずかしくて心臓はドキドキでTバックは私のアソコに食い込み、アソコはもうビチョビチョなのがわかるはずです。足を閉じ、先生の手がお尻の下の内ももに触れた時「アアッ」言っちゃいました。それから先生はお尻を開く様に揉みだしました。

 アソコから音がピチャピチャ凄く恥ずかしく、声が押さえられません。頭の中は早くイキたくてしかたなく、なんでこんな先生に!と思いましたが、我慢できずとうとう言ってしまいました。

「あの・・先生・・入れて下さい・・」私がお尻お突き出すと同時に先生のアレが入ってきて、入った瞬間すぐ「イクーッ」って言ってイカされ、そのままお尻を突き出し何度もイッテしまいました。今思うと私が言わなくても入れるとこだった?のかもしれません。その時は中だしされて後悔しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-10-30