性欲の対象は若い女だったが年増の女に目覚めた

 アラサーの俺は、今までもっぱら性欲の対象は20~30代だった。でも去年40代っぽい不美人にグイグイ迫られてからは、その年増を肉便器にする妄想で興奮できるようになってしまった。

 そのグイグイ迫られたときは嫌だったんだよ。その日その女はホテル泊まりで、食事に誘ってきて、酒もすすめてきて、スリット深いスカートで、帰りはチンポ欲しそうないやらしい目で見送られたんだ。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 性的な目で見てるとも言われた。ああ、この女、俺のカラダがほしいんだな、チンポほしいんだな、と思った。チンポ出した日にゃ、飛びかかってしゃぶってくる予感がした。自分から「挿れてよ…」と言ってくるかもしれないくらい。

 中出ししても顔射しても口内射精しても、恍惚としそうなくらい。むしろゴムに穴あけといたりして、孕んで俺を捕まえようとしそうなくらい。でも最近、好きな人に冷たくされた俺は、ストレスが溜まって、その年増で性欲を処理しまくろうかという妄想をし始めたんだ。

 そしたら勃てちゃってさ。実際、来いと言えばその女もちでホテル入って、ゴムもピルも用意させて、何発も何発もヤることは可能だと思う。ただメールを1通送信しさえすれば…。マンコが手に入るんだな…。

 貢いだうえに、喜んでビラビラをひろげてくると思う。射精してやるのとひきかえに貢がせる、なんて最高ですわな。ただ、最低な気がするんだよな。しゃぶられてる時や、チンポぶっさしてる時、どんな気分するんだろ。

 気持ちわるいのにマンコが気持ちよくて腰ふっちゃう自分に、死にたくなるかな。嬉々として俺のチンポしゃぶってるおばさんを見て、醜いなぁと思いつつ、こんな不細工に大事なところを口にくわえられて、吸われてしごかれて気持ちよくされて、悔しいけど感じちゃう、っていう状態になるんだろうか。

 おばさんと交尾して、射精してさ…。しゃぶれよと言えばしゃぶるし、飲めオラと言えば精子でも小便でも飲むかもしれない。俺の乳首をつまませて「絶対に離すんじゃねえぞコラ!」と言って突きまくることも出来そうだ。

 首から下についてるもんは皆変わらないから、バックで顔を見ずに純粋にマンコを楽しめばいいんだろう。てめえのマンコくらいてめえで濡らしとけよ、ったく不細工なうえに役に立たねえんだからよ、そんなんじゃ捨てちまうぞ、とか言って。

 正常位を要求してきたら目隠しさせよう。必死で他の女抱いてると考えるしかないな。あぁ、ひさしぶりに女のマンコにチンポぶっさしまくって、ガバガバにしてやりたいな。

 そしてそいつヤリマンな気がするんだ。3Pできそうな気が。誰かのチンポくわえさせて、俺はバックから突いて串刺しみたいな。このくっそアバズレがぁ、と思いながら激突きしたりイラマチオってか腰振って口マンコで折檻したい。


↓他のHな体験談を見る