メチャクチャにされたい願望OL女

 わたし・・自分では、わからないです。でも、他人からは、変態に思われてしまうのかも知れないです。自分が狂ってしまったんです。ずっと前から、気持ちの中では、隠れた願望が在ったんだと思います。

 それが、職場で関係を持ってしまった彼と出会ってしまって、取り返しの付かないことになってしまって彼には、今では放られてしまって・・そんな自分を自慢強調したいとかではないです。書き込みを通じて、誰かに会いたい、愛されたいとかでもありません。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 でも・・こんなにどうしようもない、わたしを見られたいと思ってしまうときがあって、自分が男の人からおもちゃの様にされている姿を知られたくなってしまいます。現実に犯されているときには、その気持ちが逆に、書き込み読んで下さっている方にそのような姿を知られてしまう思いで、もっとめちゃくちゃにされたい気持ちになってしまいます。

 こんな事を書いて信用して頂けるとは思いませんが、わたし・・本当は、すごい、主人以外の男の人って抵抗あります。ましてやセックスなんて、でもダメなんです・・職場の彼と出会ってから、体を変えられてしまって、どうしてこんなに感じてしまうのか分らないです。

 どうしてこんなに濡れてしまうのか分らないです。男の人のものが中に入ってしまうと、鳥肌が立ってしまって気持ちが真っ白になってしまいます。男の人を受け入れてはいけない思いはもちろん強いです。

 でも自分を壊されたいめちゃくちゃにされたい気持ちになってしまって、おもちゃのようにめちゃくちゃにされた自分を書き込みを通じて見られてしまう。知られてしまう恥ずかしさに感じてしまいます。

 だから、職場でも・・犯されて、男の人のものを制服に飛ばされたり、匂いを付けられたり体の奥に、男の人のものが溜まったまま、職場に戻らされると、気持ちがおかしくなってしまいそうに感じてしまいます。

 いつものグループの人たちの間で、そういうのに気が付く人は、わたしを見て、近くに来て耳元で「されたの?誰にされたの?」とか聞いてくるときがあります。もちろん否定はしますけれど・・嫉妬っぽくジロジロ観察するような視線がすごい刺激的で、どうして良いのか分らなくなってしまいます。

 自分をそんなふうに追い込まれてしまうと・・すごい感じてしまいます。職場のグループの人たちって、兄弟っていう関係なんですね。どんな風に、どんな事を話されているのか、恥ずかしいですけれど・・

 でも、相手の男の人にどうな風に話されているのか、すごい知りたくなってしまいます。義春さんの言われている”生々しい話”ってどういうふうなんだろうって、色々想像してしまいます。

 男の人のそういう話って、普段は聞けないので、興味あります。実際には無理かも知れないですけれど、書き込みを読んで下さっている方の心の中で・・あなたに求められて、それに慕っているわたしになります。

 読んで下さっている方が兄弟関係のように・・すごいエッチな気持ちになってしまいそうです。


↓他のHな体験談を見る