中年女性からの逆ナンパは期待したが

 23日土曜日に某サークルの親睦会がありました。出席者は8人、独身男女が6人、既婚が俺ともう一人と俺の友達でした。20代半ばの飲みは楽しいがちょっと荒い。後ろの席で飲んでいた女性グループに何回か「うるさくてすみません」と酒がほとんど入ってない俺は謝っていた。

 楽しい時間も過ぎて終電が近づいて来てお開き。独身連中はオールで遊ぶからと居酒屋前で別れて、既婚の友達と二人で駅に歩き始めた途端に、後ろからタッタッタッと近寄ってきた女性に肩をトントン、と叩かれて振り向き観てみるとさっき後ろの席で飲んでいた年頃40前後の女性二人。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

「ヤバイなー、クレームか?」と構えてたら「ねぇーお兄さん達はもう帰るの??」「私たちも既婚だけど、もう少し遊ぼうよ」とお誘いを受けたのです。酒の入っている友達は上機嫌に片方の女性と腕組して歩き出し、俺は残りの女性に腕組まれて反対方向に連行された。

「ちょっと駅は逆!!」「いいのよー、大人の夜遊びしましょうよー」これは俺の人生では珍しい逆ナンってやつか?!と思って喜んだのは一瞬・・「イチゴでどう??」すぐに何の意味が理解した俺はきっぱり断り駅に歩き出す。何回か引き止められて向こうが勝手に値下げ交渉してきたが、正直言って俺の好みは20代前半の若い子。

 40前後の人妻に払う金はない。完全無視して歩いてたら強く手を引かれて「わかったわ、もうタダでいい!! 今夜はしたくて仕方ないのよ!!」ってことで、タダならと駅から少し歩いた古いけど安いラブホに入った。

 明るいところでマジマジ観ると推定年齢42歳くらい。体の線はさほど崩れてないが垂れ気味の巨乳が目立つ。ちょくちょく飲み歩いた後に男を物色しているのか??陰毛の手入れはバッチリだ。一緒にシャワーを浴びてベットに入ると襲われるように激しいキス。

 女は上になって舌を絡ませてねじ込んで来る。俺の太もも辺りにヌルっとした体液らしいものが何度も付着するので、すでに女の愛液は垂れ流し。

 キスが終わる頃には「もう我慢できない!!」って、俺のモノにゴムして自分から腰を沈めてそりゃぁーもうメスの野獣かと思うくらい、最近では味わうことのない巧みな腰遣いとマンコの締め付け具合。ほぼ同時にイッてしまった。

 少し飲み物でも飲んで帰ろうかなっと思いきや「もう一回お願い!!」とベットの上で丹念なフェラが始まりこちらが回復してフル勃起になると、またゴム被せて一人で跨ってよがっている。またほぼ同時にイッてしまった。女はまだまだヤレる感じだか、さすがに俺は帰りたい。

「とりあえずシャワーでも」と女に勧めて浴びているうちに、洗面台のタオルを濡らして体を拭いた俺は、ホ代の足しに3000円だけ置いて鍵開けてお先に!!電車ないから自宅まで走って帰るハメになったよ。


↓他のHな体験談を見る