妻を信じられないような出来事が

 妻ちさとは28歳夫の私は30になります。妻は他の男性に見られたら触られたりしても全く気にしない性格です。しかしこの体験で、そこまでかと妻を信じられないような出来事がありました。

 妻が夫婦でできるマッサージ教室というものをネットで見つけ、まあ暇だし体験だけしに行くかという事になりました。ここで行ってしまった事を本当に後悔しています。行くとそこには夫婦のマッサージ教室なのですが、集まったのは男性ばかりで女性は妻1人だけでした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 始めに自己紹介がありました。妻の胸はFカップあるので女性が1人という事も目立って、視線がちらちらしていたのが私にもわかりました。何しろ今日の妻の服装は、胸のあたりがかなりはだけているような服装だったので、目線が集まるのもわかります。

 そして講師による色々なマッサージの座談が始まりました。20分くらいの話が終わると講師は、では実際にマッサージを実践しましょう!と言いました。夫婦という名目もあり講師が女性の方に体験してもらいたいという事で、女性は妻1人という事もあり

「すみません、ちさとさん体験してもらえますか?」と講師が言いました。私は何か危険な感じがしましたがその前に妻が、全然大丈夫ですよ!と言ったので妻がマッサージの実践を受ける事になりました。

 講師はまずは上半身のマッサージについて説明します。といい妻の肩や腰や胸を揉んでいます。しばらく話をしていると講師がとんでもない事を言いだしました。今から乳房マッサージをするので恥ずかしいと思いますが、服を脱いでもらえますか?あくまでマッサージなのでと講師が言いました。

 私がなんでと考えてる間に妻ははい!わかりました!と元気よく言ってしまいました。脱いでブラジャー1枚になると妻のFカップの乳房が大勢の男たちに晒されてしまいました。

 講師が妻のおっぱいを直接男達の目の前でマッサージしていると、ここから母乳を出やすくするマッサージもついでに紹介したいという事で、講師はブラジャーを外していただけますか?と言って妻もそーいう事なら、、と考えることも無く
外してしまいました。

 男達の目の前に妻の生乳が晒されてしまいました。私がいるにも関わらずでかいなぁとか揉んでみたいと、好き勝手に言ってるのが聞こえました。晒し者みたいになってしまった妻を講師は、こうしてやると母乳が出やすいですと妻の胸を揉んで
母乳が出てくると、あーすごいエロいwwなどと色々な感想にすごい心が痛みました。

 では山田さんちさとさんの母乳を出してください。と私の目の前で言い放ちました。山田は「え、触ってもいいんですか?」と妻に聞くと、妻は体験なんで大丈夫です笑と言って見知らぬ男に母乳を出されてしまいました。

 ちなみに子供を産んだばかりだったのでまだかなりの量がでました。山田が体験した後、私が黙ってるのを見たか講師は、ではみなさんもどーぞと言い出すと、知らない男10人くらいが手を一斉に妻の胸に出しました。

 皆は妻の胸を覚えるようにこういう感じですか?とわざとらしく聞きながら揉みまくっていました。妻は声が少し出ていてあんあんとここまで聞こえました。5分間それが続いた後男達の手は妻の母乳でベトベトになっていて、それを舐めている人達までいました。

 そして講師がでは次のマッサージをします。席に座ってくださいと言いました。妻を戻そうとしましたがちさとさんには次も協力していただきたいので大丈夫ですか?と講師が聞き、私も断れと思いましたが想いは通じず大丈夫です!笑と笑顔で言いました。

 講師はニヤニヤしながら次のマッサージについて説明をし始めました。その言葉を聞いて私は本当に泣きたくなりました。みなさんはお尻の穴のマッサージを知っていますか?と講師がとんでも無いことを言ったのです。

 さっきのおっぱいの事もあり男たちもおおー!と声をあげるものまでいました。しかし想像を遥かに超える事が起こってしまいました。まず講師がではちさとさん下半身の服を全て脱いでくださいと言い放ちました。

 妻はマッサージならと言われた通り、男たちの前で下半身裸になってしまいました。ではお尻の穴のマッサージを始めます。と講師が言いました。角度的に妻が生のお尻を出しているのはわかりますが、まんことお尻の穴を見ているのは講師だけでした。

 妻は流石に恥ずかしそうに顔を赤らめています。しかし次の瞬間私はまたしてもとんでも無い事を聞きました。ちさとさん、もしかしてお腹の張りを見ても便秘では無いですか?と言いました。

 妻もはい、そうです笑とかなら恥ずかしそうに答えると講師が少し考え、お尻の穴のマッサージは便秘だと効果が少し薄いので出してしまいたいのですがよろしいですか?と妻に聞きました。

 妻は?マークで講師が続けて強力な下剤があるので今出しましょう!と言い出し妻は流されるままはい(笑 と言ってしまいました。普通トイレでするのかと思いきや、講師はみなさんにもお尻やお腹の張りを見比べて欲しいので、ちさとさんこれは本当に恥ずかしいと思いますが、今みなさんの前でしていただけますか?と言いました。

 妻は少し考えるとそれがみなさんのためなら、と笑いながら了承してしまいました。そしてここからが地獄です妻の周りに男たちが囲むように妻のお尻に集まりました。そして男達の目の前で妻のまんことお尻の穴が晒されてしまいました。

 そして、ブリブリ、ブチャグチュと下痢の感じの音がした後男達の前で妻は排便してしまいました。男達はくっさぁぁとか大丈夫ですか?と言いながらニヤニヤしていました。お尻を拭いた後ではお尻の穴マッサージを始めます。と講師が言いお尻の穴に指を入れ始めました。

 講師が説明しているにもかかわらず、男達は私たちも体験させてくださいと言うと、大勢の男達が立ち代り妻のお尻の穴に指を入れていきました。どさくさにまぎれてまんこに指を入れているものまでいて、妻の喘ぎ声が聞こえてきました。

 うわーちさとさんのお尻の穴ほんとにくさいw など皆に臭いまで嗅がれてしまいました。そんな地獄の体験が終わると男達はちさとに奥さん本当にすごい臭いでしたよw また触らせてくださいw と言い始め、私がいるにもかかわらず妻も苦笑いしていました。


↓他のHな体験談を見る