2人の男に犯されましたが逝きました

 医療事務してる39歳 子供一人 夫は7歳年上の3人暮らしです。夫とは3年以上営みが無くなり、寂しく一人オナニーすることが多くなっていました。去年の夏に出会い系に登録して、一人の男性 既婚40歳とメル交換する仲になりました。

 一日に1回ほどのメル交換、お互い写メも交換しました。いつしか家庭の愚痴から恋愛じみた内容を書いてました。去年の9月に初めて会う約束をして、2人だけでランチしてから、お互い急接近・・


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 3回目のランチの後、彼は家庭内別居してて、一人住まいしてると言ってきて、近くだから行こうと言われ、半分強引に連れて行かれました。このとき、初めて浮気しちゃうかもと頭をよぎり期待を膨らませていました。

 玄関を開けて、部屋に入ると、もう一人の男性えー!何なの??ベットに押し倒されて2人に強引に服も下着も引き裂かれて犯されてしまいました。体は勝手に反応して濡れてきてるし、感じてしまってる。

 ダメ イヤ!止めてと思ってるけど激しい突き上げと、口にはペニス2人に中だしされて、逝ってしまいました。その後3回2人に犯されました。SEXの快感を味わえたけど妊娠、少し前、産婦人科で降ろしてきました。夫に内緒です。


↓他のHな体験談を見る