何時か撮られたハメ撮りをネタに

 私がいけなかった事ですが、ちょっとだけの遊びのつもりが抜け出せない事になってしまいました。私は36歳の専業主婦ですが、たまに知り合いのお弁当屋さんを手伝ったりしていました。そしてお弁当の配達で知り合った、30歳の康介と言う男性と浮気をしてしまいました。

 その頃、仕事や子育ての忙しさなどから主人とはレス状態で少し欲求不満でした。また、康介も同じく奥さんとレス状態だった事から、お互い軽い気持ちで体を求め合いました。康介とセックスを繰り返すうちに、欲求不満解消から快楽を楽しむようになりました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そういう中、康介からハメ撮りをしようと持ち掛けられ、快楽にハマっていた私は興奮するならと安易に考え承諾してしまいました。今から思えば、最悪の考えでした。実際、興奮しました。

 カメラのレンズが誰かに見られているような錯覚になり、普段しないような事も大胆になり康介に言われる通り何でも受け入れてしまいました。しかし、康介から要求がエスカレートしてきたので私が拒否すると、康介は今までハメ撮りなど撮った物を主人や近所にバラすと脅してきました。

 勿論、それだけは阻止させなければと思い、結局康介の言いなりになる事になってしまいました。それを機に、康介は私を玩具や道具のように扱うようになりました。

 主人に全てを話し警察にとも考えましたが、どうしても主人には言い出せません。今では、自業自得ですが後悔しかありません。


↓他のHな体験談を見る