知らない先輩からの誘いは危険

 はじめまして私はまだ大学生ですが 自分でも時々チャイナドレスを着て歩いています。人に見られるのが好きなタイプです。ある時に同じ学校でぜんぜん知らない先輩から連絡があり、何か判らないけどそこに行きました。

 車で待っていて乗るように言われて・・おかしい思いはありましたが仕方なく乗りました。1時間ほどいろいろ考えながら無言で乗っていましたが、ある場所に着き車が6台止まっていました。周りに人がいて何も出来ませんでした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 別荘みたいな所で地下に部屋があって、無理やりおしこまれて小さなパイプベットに両手両足を括られ、いくら大声を出しても無理な状態でした。

 2メートル以上ある机の上にはセーラー服やウエリィングドレス、ロープ他沢山の物がありまったく別の世界です。壁には沢山くくる物があり、トイレも風呂も地下室でしたがありました。

 アパートで一人暮らしでこの先連絡は出来まい事を思うとどうにもなりません。同じ学校でこんな人がいてるのは思いませんでした。鍵を取られてアパートから私の身に付けている物みんな持って来ました。

 男の人は私の部屋から持ってきた物を机に並べて調べていました。そこには成人式の着物や学生時代に着た制服、下着やワンピースなど沢山ありましたが、男の人は匂いをかいだり持ち帰るのに自分の車に乗せに行ったりしていました。

 大きな机になぜセーラー服が置いてあるのか身動きがとれず、考えていましたが怖くて叫んでるだけでした。4時間以上立ちおしっこうがしたくなり相手の目的が判りました。相手の男は7人いてます。よそ行きの薄いピンクワンピース着ていましたがトイレに行きたくてそれではありません。

 男の人の目的が判りました。風呂でおしっこをする事でした。7人のうち4人は50から60歳ぐらいの人でものすごい反応がありました。どうしてもおしっこうがしたくて、ワンピースを無理やり取られて縛られていた両手を後ろにくくられ、風呂場でしました7人が見ていました。

 次にセーラー服を着ろと言われ、下着の状態なので仕方なく着ました。ワンピースはおじさんの遊び道具になっていました。同じ大学生もいる中でさわられ、好きにされて16日そこに居ました。

 食事の時間も口移しで食べさされたり、ウエリングドレスで縛られてスカートの中に人が入って来たり、体操服や水着、風呂で4、5人のおっさんと制服や水着を着たままで一緒に風呂に入りもてあそばれました。

 そこではうんこを強制されました。暇があったら浣腸され、お〇っこもう〇こも風呂場でみんなの前でしか出来ませんでした。まだ後にも大学生の友達が数人来て、無理矢理コスチュウムを着せられてさわられ朝まで一緒に寝たことが数回あります。

 16日間で自由なりましたが、家には着るものも無く大学にいました。


↓他のHな体験談を見る