Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › プールで童貞狩り・・2/2

2012-12-17 (Mon)

プールで童貞狩り・・2/2

 三人ともセックスというものを初めて体験して異常な興奮でしたが、一通り終えると疲れた様子でした。「ねえ、シャワーを浴びない?」さゆりと真理は素っ裸のまま、見ず知らずの少年の家でお風呂場へ行き、シャワーを遣いました。「さゆりさん、童貞狩りって凄く興奮するわ!守君って小さかったけど以外とタフで感じちゃった。」「雄二君は歳の割には立派だったわ。 それにタフだし・・でも、健司くんは新鮮よっ!」

「さゆりさん、どうする?」「そうねぇ・・あのぶんだったら、未だ大丈夫かも?」「ふふっ・・」「うふふっ・・」シャワーでオマンコを奇麗に洗い、部屋へ戻りました。三人共、ビールを出して一人前に飲んでました。「あらら、みんなこんな事していいの?」「今日からは大人だもん」と生意気を言ってました。さゆり達もビールを貰いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ねえ、家の人は未だ帰らないの?」「うん、何時も遅いから・・会社やってるんだ。」「でも、守君と健司君は帰らなくていいの?もう、5時よ!」「今日は雄二の家に泊まる事になってるんだ」「でも雄二くんの両親が帰って来たら・・」「大丈夫だよ。今日は二人とも出張で帰らないから」真理は色々と探りを入れていました。

 さゆりはビールを飲みながらさっきの行為を思い出していました。また、オマンコが淫らなお汁を流し始めました。でも、凄い光景です。子供三人とOL二人が丸裸でビールを飲んでいる光景は・・「お寿司取るからさあ、ゆっくりしてよ。」雄二は真理が気に入っている様子です。「でもね、お姉さん達がこんな事したなんてバレたら大変だから・・」「大丈夫だよ!!絶対に言わないから・・」「ねえ、お姉さん。一緒に泊まろうよ!」守君がさゆりに擦り寄ってきました。

 さゆりの太股を枕に甘えてきました。「でもねえ・・」

 結局、二人とも一緒に雄二君のおうちに泊まる事にしました。雄二くんがお寿司屋に電話して出前を頼んでいました。「ねえみんな、一旦、服を着ましょうよ!エアコンが寒いしお寿司屋さんも来るんでしょ?」「そうだね。」「じゃあさぁ、お母さんの洋服着てよ!」「でもバレるわよ!!」「バレないって、一杯有るんだから」雄二君に連れられて寝室へ行きました。

 すごく広い部屋でした。キングサイズのウォータベッドがありました。「へえ、こんな広いところでたった二人で寝てるんだ?」「違うよ、お母さんの寝室だよ」さゆりびっくりしてしまいました。部屋にはウォークインクローゼットがあり、開けてびっくりしました。クローゼットだけでも四畳程もあり、高そうなボディコン服がクローゼット一杯にあるんです。

 さゆりと真理はミニのワンピースを適当に一着づつ取りました。「2~3着なら持って帰ってもいいんだよ」「ホント?」「どうせ着ない服だもん」さゆりと真理は手に持った服を着て「お持ち帰り」を物色しました。「ねえ、こっちに下着があるけど・・これもいい?」「うん。でも今日は着て欲しくないな」「いいわよ」さゆりと真理は、びっくりしました。

 みんな外国製のシルクの総レースのものばかりでした。幸い、服も下着も大体、サイズが合いました。真理にはちょっと丈が長そうでしたが・・「じゃあ、シャワー浴びて待ってるね」雄二君はさっさと部屋を出て行きました。さゆりと真理は、シルクのTバックやタンガ、ガーターベルトを何枚か貰いました。すごい数です。さゆりも真理も数枚づつ貰ったんですけど、全然、判らない程・・

「あっ!!さゆりさん。 こんな物が・・」何と、下着の収納庫は隠し棚になっててその奥にはバイブがいっぱいありました。段ボールに乱雑に入れてたけど・・SMのスーツらしいものもありました。HPでしか見た事の無いような凄く大きいのも何本も有りました。「どうする?」「ちょっとなら、判んないんじゃないの?」「でも・・」「どうせ二度と来ないし」「そうね?」さゆりは一番大きいのと、パールの入った伸び縮みするものにしました。

 真理は、長い双頭バイブっていうのです。それと、アナルバイブがくっ付いている二本立てのを持ちました。クローゼットにおいてあった紙袋を貰い、その中に入れました。下着を一番底にいれ、その上に下着、その上から洋服・・クローゼットの中を元どおりに片付け、部屋を出ました。「ねえ、さゆりさん。 後であのウォーターベッドでしない?」「悪くないわね?」雄二君の部屋に戻ると三人は元の服を着ていました。

「君達、まさか下着はつけてないでしょうね?」「そうよ。お姉さん達にだけなんて不公平よ!」「そんな事しないよ。ほら」三人はファスナーを下ろすと、少し膨らんだペニスを覗かせました。「これってすごくさあスースーしてきもちいいね?」「そうそう!」守君と雄二君が言いました。

「健司くんはどうなの?」「うん気持ちいい事はいいけど、先っぽがひりひりする・・」「健司君それは仕方ないわ、だって、皮を剥いたんですもの・・」「そうだよ」守が同調しました。

「あら、守君は自分で剥いたの?」「うん」ちょっと、びっくりしました。男の人って自然に剥けるとばっかり思ってました・・そんな事話してたら出前がきました。五人でリビングへ行き、ビールを飲みながら、そこでお寿司を食べました。食べ終わった頃には三人とも慣れないビールで酔っ払ってしまっていました。

「ねえ、セックスしようよ!!」段々と大胆になって、雄二は丸裸になってしまいました。守はちょっと大人しくはしてましたが、さゆりのワンピースの裾へ手を入れ、太股やオマンコを触り始めました。健司はテーブルの下へ潜り、真理のオマンコを覗いています。

「ねえ,雄二!お母さんのベッドでしない? 雄二のお部屋、汚れてるし・・」「あそこはちょっと・・来客用の寝室ならいいよ」5人でその部屋へ入りました。そこも16畳はあるでしょうか? ダブルのウォーターベッドが2台ありました。守はさゆりの横でずっとお尻を撫でていました「お姉ちゃん、好き!!」可愛いことを言います。

 さゆりと真理はそれぞれのベッドに寝ました。「さあ!!」「守!」まるで野獣の様にまさに飛び掛かってくるという表現が・・守はあっと言う間に素っ裸になると、ワンピースを捲って、さゆりに入れ様としました。「駄目!その前に、ちゃんと愛撫してくれなきゃ」「どうすればいい?」「クリトリスを撫でて」守は雄二や健司よりも上手でした。

「いいわ!!今度は舐めて!!」守はクリトリスを上手に舌で舐めます。「ねえ、未だ!!」「いいわよ。どんな体位がしたい?」「バック!!」さゆりは四つん這いになりました。守はペニスをさゆりのオマンコに一気に押し入れました。雄二より小さいはずなのに何故か感じてしまいました。隣では既に真理は正常位で雄二と交わっていました。

 健司が寂しそうにさゆり達の行為を覗いています。「健司、ここへ来て」さゆりは健司を顔の前で膝立ちにさせ、フェラチオしてあげました。「ああっ!やっぱりおねえちゃんがいい!!」真理は雄二のペニスですっかり倒錯の世界に入っていました。「お姉ちゃん駄目!!もう出る!!」「駄目!未だ駄目!!」でも守はさゆりの中に射精してしまいました。

 さゆりは未だ十分にイッてないのに・・

「ねえ、健司、お姉ちゃんに入れて」健司は目をギラギラさせて後ろから入れました。健司のペニスはさゆりのGスポットに丁度届く程でした。「守!守のオチンチンを頂戴!!」守は既に真理のお口にペニスを咥えられていました。もうその後はひたすら、フェラチオとセックスの繰り返しでした。一人あたり4・5回はオマンコや顔や口の中にに射精されたと思います。

 ワンピースは辛うじて纏ってはいましたが、ウエストの所でくしゃくしゃになっていました。お尻の穴や下半身、顔、胸、もう体中が精液と愛液でベトベトでした。我に返ると、さゆりは雄二のペニスを咥えて吸っていました。「もっ、もう駄目だよ・・」雄二のペニスは愛液と唾液でフニャフニャでした。

 健司はペニスを真っ赤に腫らして床に倒れ込んで居ました。真理もさゆりと同じ様に守のペニスにむしゃぶりついて、チュパチュパと音をたてていましたが、守は眠りかけていました。真理のオマンコからは少年の精液が流れ、ウォーターベッドの上はベトベトでした。着ていたワンピースも何時の間にか脱いだのか、ぬがされたのかベトベトになって床に落ちていました。

「健司、シャワー浴びてくるわ」そう言うと、真理を連れてさっきの寝室へいきました。「真理、満足できた?」「やっぱり、数の勝負じゃねぇ・・」「真理、あれ使おうか?」クローゼットから、凄くおっきい双頭バイブを出してきました。HPでも見たことがない様なのです。「これって、動くのかなぁ?」真理は色々いじってたら急に振動を始めました。

 真理は自分のオマンコに押し入れました。「はぁっ!!いいっ!!」真理はガニ股でさゆりに襲い掛かりました。二人で松葉くずしの体位でバイブを堪能しました。もう二人とも、お互いの太股を擦り、クリトリスを刺激しました。あっと言う間にイッちゃいましたが、延々と行為を続けました。5回程イッた後、さゆりは潮吹きをしてしまいました。

 真理もさゆりが潮吹きをしている最中に潮吹きを始めました。お互いに手を握り合っていた為、イケばイク程、より深くバイブが挿入されてしまい、果てしなくイキ続けました。二人共失神したみたいで、気が付いた時にはバイブが床でお汁を垂らしながら振動していました。キングサイズのウォーターベッドは二人のお潮でビショビショでした。

 真理は未だ失神したままでした。真理を起こし、シャワーを浴びて新しい服を着ました。今度は夏物のチャイナドレスにしました。 真理はレースのドレススーツに着替えました。それから少年達の様子を伺ったら、すっかり寝込んでいました。夜の12時過ぎ、さゆり達はその少年のおうちをでました。



↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-10

Comments







非公開コメント