男にとって都合の良い女

 優太、奈々カップルと奈々の高校時代の友達、綾と俺で飲みに行った。初めて会った綾はおとなしくていまどきめずらしく黒髪。背は155ぐらいでわりとスリムだ。顔は二十歳なのに化粧化があまり無く童顔で服もかなり地味だった。

 図書館で働いてるって言ってた。帰りに駅まで送ったんだけど終電にまにあわなかった。俺のアパートに誘った、少しためらってたけど、結局来た。男の一人暮らしの部屋に入ったのは初めてと言ってた。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 オレンジの焼酎割りを作って飲んだんだけど綾が酔い潰れて寝てしまった。ヤルつもりはなかったんだけど、いたづら心でスカートをめくった。まったく色気の無い白のパンツだった。多少さわっても起きそうにないから、

 シャツのボタンをはづしブラを持ち上げた、わりと形がよい乳房だ、乳首には色素がほとんど無く肌色だった。パンツを脱がすと綺麗な縦スジ、毛はちょびっとだけ上のほうに生えてる。

 綾の姿をデジカメで撮った、調子に乗ってあそこを指で開き奥まで見えるよう。寝返りうったりするけど起きなかった。よく見ると処女幕がある。やりたかくなったけど我慢して服をもどし寝た。

 寝付けなかった。翌日の日曜日、昼ごろ起きた。コンビニでメシを買ってきて綾を起こした。かなり気まづい雰囲気だったが他愛無い会話をしながら食事した。綾が小さな声で・昨日何かした?・って聞いた。はぐらかしたけど。綾のパンツの前後ろが逆さまだったらしい。

 開き直ってデジカメの画を見せた。真っ赤な顔して硬直してた。綾は今日から俺の奴隷になるんだよ。といって押し倒しキスした。抵抗はなかった。パンツの中に手を入れ、さわりながらキスしつづけた。

 全裸にして体中舐めた。綾に処女?って聞くとうなづいてた。俺も処女は初めてだから興奮した。あそこを舐めまくると15分ぐらいで綾はイッタ。綾にとっても初めての経験だろう、しばらく気が遠くにいってたみたいだ。

 綾にフェラを教えたがなかなか上手くできない。最後は自分でしごいて綾の顔に出した、びっくりしてた。すかさずデジカメで撮った。その後、綺麗だねとかおだてながらヌード撮影をした。夕方綾を車で送った。

 翌週の土曜の夜。綾を呼んだ。綾は俺と付き合ってるつもりらしい。綾の手料理の後。またヌード撮影をした綾に自分でスカートをめくらせパンツをおろさせた。足を大きく開かせ綾自身の指であそこを拡げさせた。

 どぎまぎしながらも恥ずかしがりながら言いなりになる処女。めちゃ興奮した。綾のパンツにはナプキンがついてた。もうすぐ生理になるらしい。シャワーの後剃刀で綾をパイパンにした。舐めまくるとかなりぬるぬるになった、指を入れると痛がる。

 フェラは相変わらずヘタだ。綾のあそこにあてがい入れると痛がったが、奥まで入った。しばらくじっとしてたけど我慢できなくなり激しく腰を動かした。綾の顔は痛みに耐えてる感じ。

 わりとロリフエースでロリ体系だから興奮もんだ、撮影しながら腰をふった。俺はかまわず綾の中に射精した。いつもより射精感が長く感じた。抜くと赤と白がまじってたれた。綾に自分で拡げさせ撮影した。処女喪失の記念撮影だ。

 まだビンビンの俺はまた綾を愛撫した。こんどはわりとすんなり入った。二回目も中に出した。なぜたがまだビンビンで、自分でもおどろいた。鬼畜状態の俺はハンドクリームを綾のアナルに塗り指を入れた、戸惑う綾に・じっとしてな・って言い聞かせ前、後ろ指で出し入れしながら撮影。

 クリームをたっぷり塗ってアナルに挿入した、中はつるつるした感じでけっこう気持ち良い。アナルセックスしながら撮影して、こっちにも中出し。結局朝まで7回した。翌日の朝飯はファミレスへ、綾はノーパンノーブラで行かせた。

 シャツからは乳首の形がわかり、階段を歩かせると見えそうになる。昨日まで処女だった女が・・二ヵ月もするとかなり変わってきた。フェラもうまくなったし、俺のけつの穴まで舐め、舌をねじこんでくる。なんでも言いなりの女になった。

 ビデオカメラを買い最近ではこっちで撮ってる。風呂場でおしっこ撮影やオナニー撮影まで。半年も経つともうやることがなくなってきて新しい刺激をもとめるようになった。ある計画が頭にある。

 ある日優太が奈々と別れ話になってたぶん、別れることになると言った。奈々の浮気が原因らしい。俺は綾がいるときに優太に綾のハメ撮りビデオを見せた。綾は嫌がったが。食い入るように見てた優太。テープが終わると俺は綾を無理矢理全裸にしてツルマンを拡げ優太に見せた。綾に優太のモノをフェラさせた。3ピーの始まりだった。

 前に俺が入れアナルに優太が入れ激しく腰を振り同時に中出し。綾は泣いてたが俺は興奮した。その後優太と綾二人きりにして部屋を出た。もちろん隠し撮りした。優太が帰った後、綾と二人で隠し撮りを見た。綾は優太のけつの穴まで舐めていて、生でやってた。

 優太は綾の顔に出してた。その後の二人の会話もおもしろかった。綾は俺以外の男は初めてでちょっと興奮したらしいけど、俺に捨てられると思いおどおどしてた。別れないと判ると抱きついてきた。その後初めて浣腸プレーをした。

 綾が奈々を呼び出した、優太との別れの経緯について話を聴きに。俺のアパートで。俺は後から合流した。微酔い加減の奈々に眠くなる薬を盛った。奈々が寝た後優太が合流。俺たち三人は奈々を全裸にしていたぶった。奈々が意識を回復するとき俺は奈々に挿入していて奈々はおどろき現状がわからないでいる。

 奈々があばれ出したとき優太が押さえた。奈々は泣きだした。優太が奈々を俺の上にして奈々の後ろからアナルに挿入した。奈々は抵抗もやめ泣きながら呆然としていた。綾が俺や優太のけつの穴をなめ、奈々と俺たちの結合部分まで舐めた。

 やばいと思ったけど奈々の中に出してしまった。優太もイッタみたいだった。泣きくづれる奈々のあそことアナルを綾が舐め、俺たちが出した精液を舐めとる。

 レズプレーだ。もちろん撮影している。四つんばいになって奈々を舐める綾に優太がバックから挿入。俺は奈々を撮ってる。あんた達変体だよとののしった奈々もしばらけすると声が出てきた。綾が奈々に俺のも舐めてあげてと言うと奈々は俺のモノをフェラしだした、優太が綾の中に出すと、こんどは奈々が綾を綺麗に舐めとる。

 俺は奈々のアナルに挿入した。優太はカメラで奈々を撮ってた。結局四人で付き合うことになった。あくまで俺と綾はカップルで奈々はセフレ。あちらも同じだ。互いにペアーを交換デートは良いけど。どんなプレーをしてきたか正直に報告と中出しは安全日に、が条件で。

 たまに四人でプレーをしてるがかなり興奮する。お互いペアー交換したときのハメ撮りビデオを持参し上映したりして。レズプレーはあまり乗り気ゃないみたいだがやらせてる。


↓他のHな体験談を見る