ママ友とお互いにバイブで責め合って

 私は41歳の主婦ですが、子供が遅く出来たので現在が保育園の4歳児です。それで、子供のママ友との付き合いが中々 大変なんです。ママ友の皆さんは、全てが歳下で一回り以上のお母さんも居ます。

 そんな中で、二人のお子さんのママ友で里菜さん(仮名)が何時も 私に気を使ってくれる綺麗な32歳のお母さんです。その里菜さんとは、時々 お茶したりして楽しい時間を過ごしてます。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 綺麗で何処と無くボーイッシュで、凄く魅力的な女性です。そんな里菜さんと昨日、レズと言うのか 里菜さんのお家で 紅茶にブランデーを少し入れて飲みながら話してると、里菜さんがコレ観る?

 と見せられたのは丸見えのHなDVD、それもレズの物で、私はワァ~凄い!と言いながら恥ずかしいけど目が離せませんでした内容は、熟女の方に若い女性の方が虐めながら逝かされてしまうと言う物でした。

 そして、そんなDVDを観てる時に 里菜さんが私の耳元で囁いてきました。「楓さんは、何方の女優さんの立場になって観てるの?」と、私は誤魔化す様に「えっ、どっちも無いよ」と言ってしまいました。

 すると「うっそ~、誤魔化してもダメよ 熟女の女優さんが虐められてる時にモジモジしてるわよ!」と、耳元で囁やかれてるだけで、下半身はジ~ンとしてるのに 顔に手を当てられてキスされて、舌を入れられると 頭はボォ~としてきて 舌を絡ませて吸われてると完全に頭の中は、真っ白になりました。

 里菜さんから、ブラウスのボタンを外されブラの中に手を入れられて、乳首を摘まれると力は抜けてしまって、後は里菜さんにされるがままでした。服を脱がされ、愛撫をされて 指だけで逝かされてしまいました!

 主人は8歳上で、最近はレス気味で欲求不満は有ったと思いますがまさか、私が同性から逝かされるなんてと 思っても事実なんです。初めての同性とのキス、里菜さんの唇の柔らかさ・・初めての同性からの指使いの快感、ずっと前から私の感じる所を知ってた見たいに!

 その後の、お互いにバイブで責め合って逝き合う。こんなHは初めてでした。 里菜さんから言われる通りに脚を開いて自分でオナニーを見て貰ったりした。何故か里菜さんの言う事を聞いてると気持ちが良くて・・昨日の夜は、主人が寝ると まだ気持ちが収まらずに一人思い出しては虐めてました。

 今日のお迎えの時に、明日も私のお家で・・と 里菜さんから言われただけで下半身が疼く様な感じでした。あぁ、また明日になれば・・待ち遠しい気持ちです。あっ、これって やっぱり不倫になるのでしょうか?


↓他のHな体験談を見る