私の娘の元カレとのお付き合いの話

 46才の専業主婦で21才の娘がいます。娘が高校生の時に同級生とおつき合いしていた。ツヨシ君は我が家にも遊びに来ていた爽やかなスポーツマン。大学に進学した娘は同じ大学の先輩とおつき合いを始めてツヨシ君とはお別れしたようでした。

 1年前、買物帰りに電車に乗るとツヨシ君が乗っていて、降りる駅が同じなので降りたところで誘われて一緒にスタバに入って1時間くらい我が家に来ていた頃の思い出話をしました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 夫はその1ヶ月前から単身赴任になってました。別れ際にラインの連絡先を交換しました。1週間後、一緒にランチした日以来、最低でも週1回、多い時は週に2、3回ツヨシ君とエッチしてます・

 何回出してもアレは固いままだし、出すものも大量です。主人のより長いし太いし反り返ってて私が全身震えるほど感じさせてくれます。娘と比較されると何でもしてあげます。

 お父さんの仕事の都合で、ご両親が大阪に移り戸建に一人で住んでいる彼の自宅でするのがほとんどですが、我が家に来て、娘の部屋や私たち夫婦の寝室でしたこともあります。私の方がガマンできなくて「毎日でもいい」って言ってます。

 私が生理の時、初めは口でしてあげてたんですけど、彼からお願いされてアナルでするようになりました。最初は苦痛だったのに、今はイケるようになりました。会えない日はほぼ毎日、彼が買ってくれた大きなバイブを使って一人でしますが、電話で彼に声を聞かせることもあります。

 彼と電話できない時はテレクラに電話して見ず知らずの人に聞いてもらいます。


↓他のHな体験談を見る