3P体験したら虜になった派遣OLです

 25歳になる派遣OLなんですが、最近初めて3Pを体験してしまいました。お相手は派遣先の上司Aさんたちなのですが、実はAさんとは2回ほどエッチしちゃってて、呼び出された日もエッチするんだろうなと思ってはいました。

 待ち合わせの個室風居酒屋に行くと、Aさんだけでなく、友人のKさんという人も一緒にいました。少しするとAさんは「Kさんとはエッチな掲示板で知り合ったんだ」と言い出しました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 なんだ、それ?と思ったんですが、そこから話は一気にエッチ路線に突入して、Kさんのエッチな体験談聞いてたら私もだんだんエッチな気分になってきて・・。もともと飲むとエッチになりやすいんです。

 そのあとは、そのままAさんに言われるままホテルに3人でチェックインしちゃいました。部屋に入ると最初Aさんが私にフェラを強要してきて、頭がボーっとしながら一生懸命してました。すると「Kさんにもしてあげて」と言われてKさんの方をみると、もう下半身出してしごいてました。

 それがびっくり、Aさんのよりかなり大きくて、私が見た中で一番の太さと長さです。「E子、Kさんのすごいな」「うん、おっきい・・」私の目の前に持ってこられたら、自然と手が出て、そのまま咥えちゃいました。

 Kさんにフェラをほめられてうれしかったんですが、Aさんに2本同時に舐めろとも言われて、生まれて始めて2本のあれを同時に舐めることになりました。ものすごくいやらしい感じがして、いつも以上に濡れたと思います。

 そのあと、二人は私に交互に挿入し、挿入してないときは私の口に入れてきたり、絶えず2本で責められてて、何度いったかよくわからないくらい感じてしまいました。精子も今までAさんの飲んだことなかったのに、この日は二人ともお口に2回ずつ入れてきて、飲んでしまいました。

 精子って美味しいなって初めて思いました。結局腰が抜けたみたいで、プレー後もしばらくはたてませんでした。今までしてきたセックスでいちばんすごかったです。明日また3人で会おうとなっていますが、あまりにも感じすぎてしまうので、あさっての仕事を考えると少し憂鬱です。


↓他のHな体験談を見る