橋の下につれていかれ全裸に

 化粧品売り場で働いてる美優です。二十歳になります。友達とカラオケに行き帰るのが遅くなり一人で歩いてました。すると大学生位の四人の子ににナンパされました。可愛いねスタイルいいね遊ばないと声をかけられました。

 ごめんなさい失礼しますといいました。しつこく声をかけられました。本当にごめんなさいといいました。場所が悪くほとんど人のいない場所で川が流れてる位の場所でした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 橋の下につれてかれ、全裸にされ手で隠してると恥ずかしいのかといい、隠してた部分をどかされ押さえられ他の二人が携帯をだし、私に写真と動画で撮るからといわれました。お願い撮らないで恥ずかしいよといいました。

 私の言うことはきいてくれず、写真と動画を沢山撮られました。恥ずかしがってる顔が可愛いといいながら撮りまくられました。撮り終わると今から気持ちよくしてあげるといい、キスされ胸を揉まれ乳首を舐められました。

 おい乳首たってるとみんなでいってました。感じてるのかときかれました。何もいわないと恥ずかしがってるみたいだ可愛いなといってました。マンコ指で開けといわれ嫌というと殴られたいのかと顔に握りこぶしをされました。わかったといい指で開きました。

 おい濡れてるぞといってました。胸と乳首いじってただけでこんなに濡れるのかといってこの女エロいなといわれました。しかし綺麗なピンク色のマンコしてるなといわれました。舐めたらビショビショビになるかもなといい舐められました。

 ダメ止めて止めてといいました。スゲーぬれてきたといい指も入れられました。おいこの女逝きやがったといってました。これから順番に中だしするからといわれ困りますといいました。

 アソコに一人がアソコに挿入して、激しくピストンして口にも挿入して私は気を失いました。気がつくとアソコから垂れてました。精子でした。中だしされたことがわかりました。

 目の前に四人の子がいて、一人が私の下着もってもらうからといってました。携帯を私に向け電話帳に私の番号とアドレスが載せられてました。また連絡するからなといい下着もって帰りました。


↓他のHな体験談を見る