SM調教に憧れる女の体験談

 SMに憧れて(?)そういうチャットを毎日していました。そこである人と仲良くなり、メール交換して電話でも話すようになって、とうとう会うことになりました。もちろん調教されるっていう約束で。

 待ち合わせの場所にきた人は、事前に見せてもらっていた写真の人で、自分の父よりも年上だったんですが、スラっとしていて格好いい人でした。キミはまだ子供だからホテルには入れないよね、といわれ、そのままその人の自宅に。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 かなり大きな家で、地下室みたいなところに案内されたのですが、そこにはその人以外にも5人の男の人がいました。全員とさせられました。写真も撮られました。入れられている状態で、笑顔で、ピースサインをさせられて。

 その後、男性嫌いにはならなかったのですが、SMというかアブノーマルな行為が一切ダメなまま十数年たった今、お付き合いしはじめた彼に「自分はSだから酷いことをしたい」と告白され、フラッシュバックでもしたのか頭が真っ白になったのですが、

 私の答えは「はい」だったそうです。私は覚えていないのですが、半分泣きそうで、半分笑顔で、彼としてはその表情にものすごく興奮したそうです。この話を彼に(別れ話になるのを覚悟のうえで)話したら、

 どんなことをされたのかを詳しく言えといわれました。それよりも酷いことをしたいみたいです。今日の夜に彼と会って話をしてきます。


↓他のHな体験談を見る