お近づきになりたい隣の綺麗な奥さん

 ある駅の地下街、サラリーマンマッサージに行ってのこと。そのマッサージは、酸素カプセルの中で頭や背中を中心に指圧をしてくれる。主に快眠力アップするためのマッサージ店です。値段も結構高級、一時間で12,800円也。先日の出張の帰り、疲れた体を癒しに寄ってみたのです。

 店内で待っていると、私を案内に来た女性は、なんと私の隣に住む○○さんの奥さん!そんなに深い会話をしたことはなく、顔を合わせれば挨拶する程度の関係です。つまりただのお隣さん!…でも綺麗です!


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 お互い「えっ~!」「こんにちは~」になったのは当然です。おかげで、いつもは声を出すのも恥ずかしくなるようなしーんとした店内の雰囲気とは違って、私もテンションが上がり、前々から仲がいいご近所みたいな感じで話しながら、個室まで案内されたのでした。

 私は内心大喜びなのですが、恥ずかしいふりをしました。「すみません、よろしくお願いします」奥さんは「この辺の会社なんですか?よく来るんですか?」などと会話を振ってくれるなんともかわいい女性でした。

 歳はたぶん僕と同じかちょっと上の40才前後って感じです。近所で見る奥さんは、いつも胸が目立たないようなゆったりとした服を着ていますが、歩く時の胸の大きな揺れを私は見逃していません。

 コねたにしたこともあります。子供を産んだ○○さんのそのボディがたまりません。室内での彼女の服は、ナース服に似た、何というか歯医者の受付の人のような厚手の生地の制服でした。

 生地の為、胸の形こそ分かりませんが、彼女の豊満なおっぱいの突きだしは隠しきれようもありません。生地の下は、下着だけのようですです。はじめて見る奥さんの背中、ブラらいん。

 頭の中は、サラリーマンマッサージではなくなってしまいました。なんとも綺麗な、隣の奥さんの制服姿、スカートからのぞく白肌のふくらはぎ。。下半身はヤバいぐらい勃起していましたが、何の粗相をすることなく表向きは紳士に時間を過ごしました。

 必ず、また行きます!そしてお近づきになれれば・・


↓他のHな体験談を見る