Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 上司のセクハラに嫌なのに拒めなくて

2018-10-05 (Fri)

上司のセクハラに嫌なのに拒めなくて

 会社の制服は薄いベスト。私はFカップでベストを着ると絞めつけられて苦しいんです。だから勤務中はノーブラに。そのことに気付いた部長の露骨なセクハラが。

 二人しか事務所に居ない日、昼休みに事務所でごはんを食べながら部長が私を席に呼ぶので側に立つと、いきなりお箸で乳首を摘ままれました。驚いて胸を隠すと「仕事場でノーブラはマズいよ」なんて真面目な顔して言うんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 恥ずかしくて「はい」としか言えなかったんですけどそしたら部長「他の人には黙っててあげるからちょっとベストを見せなさい」って「生地が薄いから乳首がわかるのかな。制服の変更を考えてるんだよ。ベストを脱いでみなさい」なんて。

 思わず「いや」って言ったら「みんなの前で注意するよ」って言われてしかたなくベストを脱いで渡したら、今度はブラウスの上からモロに乳首をお箸で捕まれて「走るとオッパイが揺れてるんだよね。まるわかりだよ」「透け透けじゃないか。乳輪までうつってる」

 なんていやらしい事を「やめて下さい」としか言えなくて胸を隠してしゃがみ込んだら、後ろから覆い被さって「Hなコだね」って胸を揉んでくるんです。それ以来ずっとセクハラが…

 触られると勤務中でもHな気持が押さえられないんです。でも部長は熊みたいな人でどうしても嫌悪感が拭えません。なのに炊事場でお尻や胸をまさぐられると気持悪いのに逃げられなくて。「乳首何色してるの?ちょっと見せなさいよ」

「でかいオッパイだね。俺の挟んでコスってよ」なんていやらしい事言い続けられて変な気分になってるなんて、バレたらもっとHなことされそうだしこれ以上はもう嫌。

 人が居ないと脇から腕を入れて容赦なく胸を揉んでくるんです。ベストやブラウスのボタンの隙間から指を入れてこようとしたりボタンを外された事も。「最近ブラジャーしてるんだね。今日はピンク?」なんて言いながら

 ブラの中まで指を這わせてきた時は乳首まで触られて「いや」って叫んで胸を隠してたのに下は、濡れてぬるぬるしてるのが自分でも分かるんです。

 嫌なのに拒めなくて。Hな目で眺められながら乳首までいじられて、そんな上司と毎日顔を合わせながら働くのは嫌だけど部長にされた事を思い出しながら、夜ひとりで悶えたりもしてしまいます。

〖エロ川柳〗 たま袋 舌で転がす 女子校生

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-10-05