1回位は体を許しても思い許しました

 48歳女性。シングルです。8年前から以前働いていた派遣先の上司(5歳年下の既婚の方)と不倫関係にあります。彼からの熱心なアプローチもあり、相手が既婚者であることや派遣先の上司であること、

 年の差などに戸惑いを感じながらも、私も以前から彼に憧れていたこともあり、カラダの関係を持ちました。今も続いています。当時は以前からお付き合いしていた人と結婚する予定でしたが、相手の都合で急遽、結婚が取りやめとなり、失意の中、私を支えてくれたのが彼でした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そんな彼の優しさに甘えるように自然にカラダの関係を持つようになりました。最初は「1回くらいならこの身を委ねても・・」と甘い考えで関係を持ってしまいましたが、いざ彼に抱かれてみたら「こんなに気持ちいいと感じたことはない!」と認めざるを得ないような彼のSEXでした。

 そして再度、彼と関係をもった時のSEXは正直、過去に経験したことがないくらいの気持ち良さを身体全体で感じる大きな絶頂を何度も教えられました。40歳にもなって初めて知るSEXの素晴らしさに自分自身でも驚くくらいに、心底、「SEXってこんなに気持ちいいの?」と思うほどです。

 そして何よりも彼とのSEXを通じて心身ともに本当に癒されるのです。それからは私が生理でない時は、会える時はほぼ毎週、私から彼を求めるようになり、彼のテクニックと優しさに酔いしれる感じで、我を忘れて夢中でSEXにのめり込むようになりました。

 彼は年齢を忘れさせるくらい体力・精力共に充分で、それにペニスもこれまで経験した中でも一番大きく、立派なモノなので何度も私は本当に天にも昇る感覚ですべてイカされてしまうのです。

 完全に彼ペースで「気持ちいいんだろ?」とサラリと言われても、私としても、グゥの根もでません。本当に気持ちよくてたまらないのです。自分なりに何となくこれまでSEXというものを経験はしているつもりでしたが、過去の経験を全て否定され、塗り替えられた感じです。

 例えばSEXで体の力が抜けて力が入らないなんて、あり得ないことだと思っていましたが、私自身がそういう状況になって、初めてその感覚が掴めました。それに何度もイカされ続けると声すら出なくなることや、自分がよだれを垂らしていても気付かなくなるのも、彼との行為で初めて経験しました。

 特にバックで挿入されて、指でクリトリスを刺激とかされると恥ずかしいくらいにノタウチ回ったりします。でも最高なんです。何よりも(彼は避妊をしないと嫌がるのですが)私のカラダが彼の射精を待っているのも実感としてわかります。

 そして、しばらく経つと、強烈にまた彼のカラダが欲しくなるのです。今まで何人かとセックス経験がありますがこんな経験はありません。もちろんSEX以外でも一緒に居て楽しさや安らぎ、良き相談相手、パートナーとして私をいつも支えてくれています。

 なかなかこんなにカラダの相性とフィーリングが合う人とは出会えないと思っています。8年間もこんな関係を続けてしまっているのがその証拠です。

 でも最近、50歳に近づくにつれて、これからの人生とか考えるようになっているもの事実です。結局、彼を独占することはできないし、彼自身、奥様とは別れるつもりもないし、と言って、今から誰かと結婚することを意識しても常に彼と比較してしまい、どうなのかと考えてしまいます。

 それに精神的な支えとあれほどの気持ちのよいSEXを私に与えてくれるのは、これまでの人生経験でも彼以外いないと思っているのも事実です。正直、彼と愛し合うことだけを楽しみにしている自分がいるのです。

 同年代(結婚対象)の男性で、彼を超えるSEXができる人がいるのかな?アラフィフ女が、はしたなく情けないけど、彼のSEXナシではムリかもしれません。


↓他のHな体験談を見る