イケイケおばさんは火遊び好き

 こんにちは。はじめまして。私は41歳で高校生の娘と息子がいる主婦です。不倫は何度か経験したことがあり、結婚してからも10人ほどの経験人数もあるので、家では子供達のいいママだけど本当の私は裏で結構イケイケの方だと思ってました。

 見た目も多少は気を使ってますし、スタイルは崩れはじめてるとは言え、まだまだ若い子には負けてないって思いもあるんですが、最近はコンパとかに参加しても草食系君が多くて、いいなぁって思ってもなかなか誘ってくれず空振りもありました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

(そんな時はよく行くバーに一人で行くんですが、たいていナンパされてそのまま…って言うのもあります)

 そんな私が学生時代の悪友に合コンを誘われたのが半月ほど前でした。4:4で私の向かいに座った人はちょっと強面のシブいおじさんでした。話してるとその人は昔ヤンチャされてて、若い頃は所謂〇〇組にも入ってたらしいです。

 自称イケイケ(笑)の私としてはヤ〇ザのおじさんのエッチって凄そうなので興味津々でした。何となくおじさんとその隣の小太りの男性、私と私の隣の女性(悪友の職場の知り合いで、私達よりちょっと歳上のお姉さん

(?(笑))がグループになり話していると、お姉さんもおじさんに興味ありそうだったのでそこからは私と彼女のアピール合戦でした(笑)おじさんの隣の小太りの男性は、私に誘うような事を言ってくるのでそれを交わしながらおじさんとの会話をしつつ、何とか小太りさんとお姉さんをくっつけようとしてました。

 私がトイレでに立ち、戻ってくると小太りさんが入れ替わりで席を立ったのでまんまとおじさんの隣ゲットです(笑)そこからは2人で会話してたんですが、おじさんも私に興味があったようで色々と話題が弾みました。

 おじさんは若気の至りで、アレにシリコンを入れてあるようで私が興味ある~見てみたいって笑いながら言うと、後でね暖って(笑)その後、おじさんも私の胸の谷間を見てカップ数を聞いてきたのでE(本当はDかC…)って言うと見たいって言いました。

 だから私も、後でね暖って(笑)暫くすると合コンはお開きになり、二次会に行こうってなったんですが私は酔ったので帰ると伝えメンバーから離れました。示し合わせた通りおじさんは駅まで送ってくると私を追いかけてきてきました。

 当然のように駅を通り過ぎ2人でホテル街に消えて行きました。


↓他のHな体験談を見る