酔っ払ってエロに対して隙だらけでした

 大学の時、合コンの経験があります。二十歳前だったけど、親元放れて、アパートでの生活をしていました。友達に誘われて、近くのK大学の学生とのコンパでした。初めてのお酒に悪酔いをして、途中で帰ることにしました。胸が悪くて、電車で帰ると、途中で戻しそうなので、歩いて帰ることにしました。

 むかむかして、すぐにでも戻しそうなので、なるべく人の少ない道を選んだのが間違いでした。やはり途中で、気分が悪くなって、金網の隅の方で戻してしまいました。急に体の力が抜けて、立ち上がることも出来なくなってしまいました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その時、コンパで一緒だった人が近づいてきて、心配だから付いてきたと言うんです。最初は介抱するように背中をさすったり、肩をかしてくれたのですが、またむかついてきて、しゃがみ込んだとき、彼の手が背中から腰の下まで伸びてきて、最後はお尻をさすりだしてきたんです。

 はねのける力もなく、首を振っていやいやをしたんですがやめてくれません。人通りもなく月の明かりだけです。しゃがみ込んだ私のスカートの中に手を入れてきてパンストと、パンティをずらしだしたんです。

 丁度、お〇っこをするような姿勢になりました。彼は執拗にお尻の方から手を入れてきて。声を出す元気も、はねのけることも出来ずにされるままでした。


↓他のHな体験談を見る