主婦が暇なのも罪ですね

 結婚して一日中家にいるようになり暇でした。友達の誘いでテニスすることになり、ウェアー買ったりして準備しました。もともと胸が大きいので、谷間が見えちゃって男の人の視線が気になってました。

 昼、友達とテニスしてたら 急に雷雨で雷も激しくなり、びしょぬれの状態であわてて避難しましたが、わたしは器具庫の中に、一緒に避難した男性が一人いて、2人きりに。。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 男の人は私の胸をじろじろ見てるのわかりました。わたしも、あ^嫌だなって思ってたら、男の人のあそこが大きくなってきて、え??主人よりかなり大きいって、そのとき落雷がなり、思わずきゃ??抱きついてしまって。

 離れようとしましたが、男の人に抱きつかれ 離れることができなくなりました。そうしたら、下のほうが当たるのです。男の人腰を動かしつんつんって当ててきたの、わたし思わず、あ^って声出しちゃって男の人の股間を触ってました。

 もう、スイッチ入ったみたいでキスされ胸露にされ、パンティー下げられて指が・・バックから激しく突かれまくり腰砕けになり、わたしは逝ってしまいました。1回のsexでわたしのあそこが大きく広げられました。

 今では彼です。テニスといいながらホテルにいって、いっぱい可愛がってもらってます。

〖エロ川柳〗 帰国して サイズが違い さあ大変


↓他のHな体験談を見る