自治会の役員が縁で不倫SEXし放題

 私は54才の主婦です。先日の事、GW前の4/23日曜日のに、マンションの自治会総会がありました。私とKさんが会計と今回の総会の進行役でした。K48才でX1で一人住まい。

 1か月前から準備とかで平日の夜とか休日に打ち合わせをしていました。お互いの家で。私の主人は単身で名古屋に月に1回だけ帰ってきます。子供も独立しています。総会が終わり役員だけでお疲れ様会をしました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そのときビールをかなり飲んでしまい。気が張っていたのがホットしたので酔ってしまいました。2次会に近くのスナックでカラオケ。20時で一旦お開き。私と数名の婦人が退席。男の人は22時までいたそうです。

 22時ごろメールがKからで明日、休みなので飲みませんか。お風呂からでて化粧も落としたので、無理かなとメールをしたら5分ぐらいしてからドアピンポンがKが立っていました。

 玄関の中に入れるといきなりキスで舌を入れてきて。ブラをしていなかったのでKの右手が私の左のおっぱいを揉んで乳首をいじり。感じてしまった私はKを部屋に入れて私の寝室でお互い全裸に。

 膣を口で舐めまわしてきて。夫にもしてもらったことがないのですが、この年でも感じてしまい。私はまだ閉経ではないのですが、ゴムなしで続けました。Kの物が私の中に入ってきて。入ってる状態で騎乗位に。

 下から両手でオッパイを揉まれながら上下に。私が行きそうになる手前で後ろから。この後私の記憶が無くなり。きずいた時は午前3時30分ごろ。私はKの腕枕で寝ていました。

 Kを起こして酔いが覚めた私も何をしてしまったか!Kが起きると私の上に乗って今後もヨロシクねと言われてえっこの人何を言っているのと。また私の中に入ってきたので抵抗した。

 押さえつけられて私の中にKの物を入れてきて。今までにないハードのピストン運動で私がめげてしまい。
言いなりの状態になってしまいました。Kはこの後、自分の部屋にかえりました。私はしばらく裸でボーとしてて。

 私を女として見てくれることはうれしいことですが、不倫になるし。誰かに見られたらと思うと・・。考えていたら7時になっシャワーを浴びて洋服をきてゴミ出しでると。偶然にKもゴミ出しに。

 顔を見るのが恥ずかしかったのですが挨拶をして。Kに家でコーヒーでも飲むと言ってしまい。何で言ったか解らないのですが、Kがだったら家でと言うのでKの部屋に行き。コーヒーを飲む前に昨夜の続きでKのベットで。

 私が上でいってしましい。Kのベットでお昼まで寝てしまい。その時はKは起きていました。昨日もKと今朝まで私の家で愛し合いました。


↓他のHな体験談を見る