Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 誰かに言いたいので書いちゃいました

2018-09-23 (Sun)

誰かに言いたいので書いちゃいました

 はじめまして。この間保険屋のおね-さんとやっちゃいました。保険屋のおね-チャンは車好きで、僕と息投合!!休みの日僕とドライブへ。で、帰りの夜、車の中でエッチな話で盛り上がりました。彼氏のアレは長くて・・なんて。

 ふと、僕の肩に寄りかかりました。もうダメですね。小学校に車を止めて、首筋に息を吹きかけると、向こうもあ、あ~んなんて言い出すし。僕は、彼女のアソコをパンツの脇から指を入れるとなんと、もうぐっちょりでした。指2本でかき混ぜると、イってしまったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実は、指テクでは、結構イイって言われるんですよ僕・・でごめんねって彼女がフェラ。それも車の中で・・頭を舐め、サオを舐め、タマタマまで・・そのフェラの上手さにイキそうでしたがグットこらえました。

 でももう我慢ができず、パンツを脱がせて、女性上位で挿入。当然生です。さらけだしてる乳首を吸いながらのSEX。彼女も腰を思いっきりふって車が揺れるぐらいです。で、僕が行く前に2回目の絶頂を迎えてました。

 でも、僕がイッてなかったので、そのまま入れて、ピストン運動。もう、声がでかくなってしまって、外に聞こえるのではとヒヤヒヤでした。で彼女が3回目の絶頂とともに僕もイキました。もちろん中出しです。

 なんか中で出されるのも初めてで、生の方が気持ちイイって言ってました。彼氏とは生でしたことが無く、又、彼氏意外とは付き合った事がないらしくおまけに今までイッタことが無かったらしく、すごく喜んでました。

 又、しようって言われました。その時はどんなことしようかな・・又、報告します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28