公衆トイレは女性にとって悪夢な空間

 今では凄く興奮してしまい、凄く気持ち良かった思い出です。もう、5年前、当時私は35歳で夫が38歳、夫の実家住まいでした。新しく転勤してきた人の歓迎会で、夫は飲みに行く事を聞いてたので、迎えにいくことになっていました。

 夜も11時ころ電話があり、街の宴会場まで迎えにいきました。夫は歩けない状態で、凄く酔っていました。同僚の人に抱えられながら、何とか助手席に家まで30分くらいですが、途中にトイレが我慢できなくなり困ってました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 何所か??あ!お茶畑の道路沿いに公衆トイレがあるのを思い出し向かいました。駐車場に1台車が止まってましたが、きっとこの時間だからカップルと思い、慌ててトイレに駆け込み何とか用を済ませて出たときです、男性が2人目の前に立ってました。

「奥さん 良いお〇っこの音だったよ」「どいてください」払いのけようとその場を去ろうとしましたが、手を掴まれて、トイレの中に押し込まれてしまいました。

「何をするの?」「俺たちと楽しもうよ」「辞めて!辞めてください」後ろから羽交い絞めされ、前の人が服を剥ぎ取ろうとしました。「辞めてください」ビリ!!服が破ける音、あ! 服を破かれた状態では家に帰れない

「乱暴にしないで」お願いしました。仕方がないけど、2人にされちゃうと覚悟を決めて乱暴だけはしないでくださいと、お願いしました。服は少しだけ破けてだけでした。

 服とブラは脱がされ、上半身裸にすると乳房を後ろの人がわしつかみ、前の人はスカートを捲くり、ショーツの中に手を入れてきて指を入れてきて、かき回してきました。

「奥さん濡れてるよ」ショーツを片足だけ外されて、足を持ち上げられて挿入されました。下から突き上げてきます。感じてはいけないと思ってたけど、感じてしまい男性の肩に手を回して抱きついてました。

「中だけは辞めて~」必死にお願いしました。一人目は、言うことを聞いてくれて、腰砕けになった私の口に入れて来ました。便器に座らされ、もう一人が後ろに回り腰を浮かして挿入されました。

 下から突き上げて、下と口にペニス胸も揉まれて凄く興奮しちゃって・・気持ちよすぎです。逝く~逝っちゃう~~意識が朦朧としました。男性は良かったぜ立ち去っていきました。

 このとき私が締めたみたい?ふらふらしながら車に戻り運転中に垂れ流れてきて、家に帰るなりすぐシャワーで洗い流しました。


↓他のHな体験談を見る