離婚後は人妻とのSEXに恵まれています

 今年後厄になりますが、一昨年前厄で離婚して去年の本厄の5月に、ほぼ同時期に人妻から誘われました。最初は友人の奥さんで39歳のM子。その一週間後に同じ職場の人妻で32歳のS子。

 M子とは旦那の愚痴を聞いて上げていた延長線で、なんだか私を誘っている感じがしたので私のアパートに呼んだらノコノコとやって来てそのまま押し倒したら、しっかりと勝負下着を着ていたのには興奮を煽られました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 自宅だったので避妊具も無く、そこには触れずにそのまま生で入れてしまうもM子も何も言わず、セックス中は恥ずかしさからか私と目を合わせなかったのが冗談で「このまま中に出しても良いかな?」と言ったら、私の目を見て「いいよ」と言いました。

「冗談だろ?」と言ったら「本当に中で出しても良いよ」と言われたので、それ以上は聞かずに遠慮無く直接子宮に流し込むように根元まで押し込んで射精し、更に押し込みながら残り汁も全部出してやろうと言う感じに中で出してやりました。

 去年の秋頃に旦那に疑われて少し連絡を取るのをやめていましたが、去年の12月にM子から直電で「会いたいよ」と言われて再開しました。そしてS子の方ですが、職場でこっそりと「今度飲みに連れて行って下さい」と言われ、二人で飲みに行った時にそのままホテルに行ってセックスしたのが最初でした。

 その後もちょくちょく会う事が今でも続いていて、実はつい先程まで私の家に居ました。この二人と会うと言う事はセックスをすると言う事ですから、S子と先程までセックスをしてました。

 S子とも長い関係になってますが未だに中出しはNGですが、避妊具を使う事は無くなりました。同じ万年床で二人の人妻とセックスをする生活。良いのかな~こんなに恵まれていてと言う気持ちです。

 そこでやはり二人を相手にしている訳で二人を比べる事はしちゃいますよね。歳の割には良く言えば初々しさが有るM子、その逆で積極的で色々なテクニックを駆使してくるS子、細目で貧乳のM子

 ぽっちゃりだけどDカップでハリの有るS子、中出しさせてくれるM子、中出しNGのS子、マンコの具合はどちらも甲乙付けられない。締め付けて来る感触はどちらも有りますから。

 中出しさせてくれるM子の方がと思う方もいると思うけど、積極的でパイズリも出来てそのまま願射をしても笑顔で答えてくれるS子も良いですよ。いずれにせよ今の生活を大事にしたいと思ってます。


↓他のHな体験談を見る