私は妻として母親として道を踏み外したのでしょうか

 今年、41才になる看護師です。実は昨年から勤務先の病院の理事長と不倫関係になっています。もちろん私にも夫と息子がおり、家庭のある身ですから、いけないことと十分承知しています。

 理事長は私より23才も年上であり、正直恋愛感情はありません。なぜ、このような関係になったかといいますと、息子のためです。息子は以前から医者になりたいと希望しており、医学部志望でした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 ただ、私は息子に裏口入学とか不正をさせるつもりは全く無く、大学は実力で入学させるつもりでした。しかし、私も医療関係に勤めていますので、医学部というのはお金がかかるのは知っており、

 うちにはそんな大金は用意できず、悩んでいたところ理事長が私が愛人になれば返済不要の奨学金という形で融資することを約束してくれたのです。

 私は悩みましたが、私が我慢すれば金銭的な問題が解決すると思い、昨年から不倫関係になったのです。もちろん夫には秘密で、私は元々パートの看護師で夜勤はしていなかったのですが、

 その日から月2回夜勤をするという口実で、午後から理事長が借りたマンションへ行き、夕食の用意をして理事長が来るのを待ち、理事長と一晩を過ごし帰宅する二重生活をおくっています。

 曖昧な表現ですが、肉体関係もありますし、マンションに着けば理事長好みの服や下着に着替え、化粧もいわゆる水商売風にしています。最初の頃に性病検査も行い、陰性を確認するとピルを服用し、

 その後は生でのセックスですし、3ヶ月前にはアナルヴァージンも奪われ、徹底的に愛人教育を受けています。そして、息子が無事医学部に合格し、来月から大学に入学予定ですが、来月からは夜勤を月2回から4回に増やすよう要求されており、

 先日は奨学金のお礼とお願いのため、夫と息子と3人で理事長と面談しました。その時も理事長はあえて私の夜勤明けに面談を予定し、前日の夜から、セックスやアナルセックス、疲れるとバイブを使用して、

 夜通し私を責め立て、一睡もさせずに帰宅させ、家族を面談場所に連れてこさせ、つい先程まで、妻や母親を弄んでいた男に頭を下げさせ、喜んでいました。

 医学部は6年制なので、最低後6年このような生活が続きます。


↓他のHな体験談を見る