マッサージにはえっちな期待もしていました

ここ最近会社でのストレスで肩から背中・腰にかけてめちゃくちゃ凝っていて、すぐに予約できる店を探しました。
会社の近所で当日予約可能なアロマオイルマッサージがあったので早速電話。

 今日お願いできますか?と聞くと少し待たされ、今日希望の時間だと男性のマッサージ師になりますが…との返事。ここを読んでいたので、そっちの期待も多少しつつ、男性の方でも大丈夫ですと返事しました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 仕事を終えて地図を頼りに向かうと、結構古めのビル。でも店舗に入るとキレイでいい匂いもしました。受付の女性に予約したと伝えると、こちらに、と個室(といってもパーティションで区切られただけですが)に案内されました。

 ベッドの上にカゴがあり、バスローブと紙ショーツが。着替えたらベルでお呼び下さい、と言われました。着替え終えてベルを押すと、しばらくして「お待たせしました」と30代くらいの男性が来ました。なかなかさわやかな方でした。

 すぐにマッサージには入らず、足湯につかりながらカウンセリングがあり、しっかりしたシステムだったのでこの辺りでえっちな期待は捨てました(笑)

 10分程度のカウンセリングが終わり、まずは俯せに。バスローブの紐だけ解いて下さいと言われてマッサージがスタートしました。最初はバスローブの上から全身の確認?みたいな感じでオイルなしでのマッサージ。

 大きく柔らかな手のマッサージは普通にすごく気持ちよかったです。一通り軽く解れたら、いよいよアロマオイルの登場です。すでにちょっと気持ちよくてウトウト気味でした。

 バスローブを取って代わりにバスタオルを上からかけて下さいと言われマッサージ師の方は一旦外へ。準備が出来てマッサージ師の方を呼んでアロマオイルマッサージのスタート。

 まずは足の先からふくらはぎ、フトモモあたりまで。このあたりは普通だったんですが、フトモモの内側結構ぎりぎりのところに手が当たりドキドキしちゃいました。背中の施術では、バスタオルも取り紙ショーツ一枚になりましたが背中は普通に終了。

 仰向けになったら胸にタオルをかけられました。また足からなんですが、ここでフトモモをやってもらってる時にあそこに手がぶつかり、ちょっとだけ、んっと声をあげてしまいました。

 すいません、と謝られ、大丈夫ですと答えてまたフトモモに戻るんですが、明らかに紙ショーツなので感じてあそこが濡れてるのがわかるんですよね。それに気付いたら恥ずかしくて余計にじわっと…。

 最初に手がぶつかってから少し遠慮気味でちょっと残念だったんですが、濡れてるのに気付いたのか、確実に手が際どいところに何度も…。声を出さないようにするのが大変でした。

 上半身もデコルテ部分をやっているときに乳房がぎりぎり隠れるくらいに置いたタオルがずれて胸があらわに。慌ててなおそうとしたんで、思わずそのままでいいですよ、と言ってしまいました。

 意図が伝わったのか、胸へのマッサージも開始。乳首へはなかなか触れてくれないんですが、今までで1番というほど気持ちよく、とろとろな状態になりました。腰回りから骨盤のあたりのマッサージに移り、恥骨(でしたっけ?)までマッサージ。

 触ってほしくて動いてしまったら動かないで下さいねー、と笑われてしまいました。でも、最後に私のねだるような視線に気付き、手がショーツの中に。オイルのぬるぬるもあったんですが、それに負けないくらい濡れてたと思います。

 マッサージ師の手がもう気持ちよくて、そんなに激しく刺激された訳でもないのに、あっという間にいっちゃいました(恥ずかしい…)その後バスタオルが全身にかけられて少しおやすみ下さい、との声にそのまま眠りに。

 少しして肩を優しくたたかれ起こされました。時計を見たら10分程の眠りだったんですが不思議なほどすっきりしてました。寝てる間に足とお腹・デコルテのオイルは拭き取られいたんですが全く気付きませんでした(^-^;

 その後はいい匂いのするおしぼりをいくつか渡されて「外に出てますのでこれで体拭かれたら服を着てまたベルで呼んで下さい」と言われました。一人になって紙ショーツを脱ぐと…すごかったです(苦笑)

 全身きれいに拭いて服を着てからベルで呼ぶと、ハーブティーを持ってきてくれました。最後はそれをいただきながら、懲りのひどかったところや、生活習慣の乱れなど注意?を受けました。

 普通にしてたので、あのことには触れないのかなと思ったら、最後に「ストレスがかなり溜まってるようですね」と。おかげさまですごく気持ちよくてすっきりしました、と伝えたら、あのサービスは内緒ですよ、と笑ってました。

 帰りは、来るときまでの体中のだるさが嘘のように体が軽かったです。普通のマッサージもよかったし、また疲れたら指名でお願いしちゃおうかな(笑)

〖エロ川柳〗 腰をうつ 数を数える リケジョかな


↓他のHな体験談を見る