もっと触れてほしいと思うマッサージ

 32歳OLです。一生に一度はオイルマッサージっていうのを体験したいなって、ずっと思っていたんですけど、そういう情報をどこでどうやって見つければいいのかも判らずに過ごしていました。

 でも偶然、いつも休日に犬のサンポで通る道に看板があり初体験してきました。料金は初めて料金が、最初の60分は4,000円でした。内容は最初から最後までオイルマッサージでした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 マンションの7階の部屋で可愛く飾られていたので、少し不安はあったものの思い切って受けてみました。何故?っと思われるかも知れませんが、担当は男性だったからです。

 初めてあった人と二人っきりの部屋で、担当の人が男性なんですもの!紙パンツと紙ブラがマッサージのベットに置かれていました。もちろん私は履きました。

 マッサージはうつ伏せからスタートして、足先からふくらはぎ、太股と上がってきました。でも、まったく手つきがいやらしくないんです。もちろん紙パンツの際は全く触れてきません。

 初めてのオイルマッサージなんですが ほんの少し本当にほんの少しは少しエッチな事を想像していました。でも、そのマッサージは癒しでした。まるで女性の心理を知っているかのように・・

 ここに書かれているような露骨な事は一切ありません。しかしそのマッサージ自体が癒しで、もっと触れてもっと手を指し伸べてと思うようなマッサージでしたから・・もうその感じが絶妙で凄く感じました。

 終わると、反対の足を同じようにして頂けるんですけど、早くもっと上に来てって感じでした。足が終わると、タオルを捲られて、お尻です。もうここでは感じまくりました。

 決して局部には触ってこないんですけど、周りを丹念に、足の付け根の所とか、周辺のギリギリの所とか凄く優しくて上手で、気が狂いそうでした。でも何もなかったのように、今日は時間なのでお疲れ様でしたと・・

 帰り際に次の予約を取り帰りました。「あの~紙パンツは履かなくていいのですか?」思わず聞いてしまいました。すごくはずかしかったんですが「いいえ。それは困ります。もし紙パンツでリラックル出来ないんでしたら、汚れてもいいショーツを持って来て下さい。」「あ~それとブラもお願いしますね!」

 優しい口調でそう言ってくださったので、内心私は「ラッキー」と心の中で思ったのです。そうですよね!だって相手は男性なんですから。いくらきちっとした男性でも女性の武器?のショーツを履いてみたら相手は男性少しは興奮するはず?

 思い切って凄くピチピチのTバックのピンクのショーツと寄せブラで待ちました。「失礼します。」ドキっ「じゃ~足の方から施術させてもらいますね。今から何時何分までです。宜しくお願いします。」

 本当に礼儀正しい先生です。それは本当に何の迷いもないマッサージです。でも、きっと先生は興奮しているはずです。太股からスッーとビキニラインに大きな手が上がってきます。

 あっ!でもそれ以上はやっぱりきません。お腹も胸も腰も・・?どうしたらこういう先生を興奮される事ができるんでしょうか?でも、私はこの先生にはまっています。


↓他のHな体験談を見る