Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 夫がかまってくれないから貞操観念が薄れた告白

2018-09-11 (Tue)

夫がかまってくれないから貞操観念が薄れた告白

 19歳の短大のときに17歳年上(既婚)の彼に人目惚れ22歳でその彼と結婚しました。現在37歳 12歳と14歳の男の子と4人暮らししてます。1回目は一人目の出産後8ヶ月頃、夫の浮気がわかり  私も・・

 子供連れでホテルに行ったりしてました。子供も大きくなり、夫とはエッチもほとんど無くなり、会話も挨拶程度、私の体は熱く感じる日も多くなりオナニーすることも多くなってたの・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先日パート先の出入り業者の35歳(既婚)とホテルに入っちゃいました。前々から、いろいろと話しかけてきたり、ちょっかい出してきてボディータッチもされて悪い気はしなかったわ・・

 デートの約束させられて 待ち合わせ場所に行くのを躊躇いましたが・・なぜか体が(下半身)熱くなり歩いて5~6分のコンビニに行って彼の車に乗ったの「ありがとう、待ってたよ」車は走り、手を握ってきました。

 片手運転危ないよ「大丈夫」手のひらを、指でいじってきました。え~!!ラブホの駐車場に入ったの・・ちょっと躊躇いました。助手席を開けて、手を引っ張られて部屋の中抱き寄せられてキスされました。

 久々、もう体は受け入れてて舌を絡めてしゃぶりつく感じのキスベットに倒れこみ、体を愛撫されながら脱がされました。私の全裸姿をじっくり見て「綺麗!赤く染まってるね」私を見ながら彼も服を脱ぎ、裸に
凄く大きなペニスを胸の谷間に下ろしました。

 そして口に持ってきたから銜え舐めてしゃぶりました。もう後はいじくりあい舐めあって、エッチに夢中になって意識が朦朧しちゃいました。ザーメンが口から溢れ出てて、彼がタオルで拭いてくれてるときに我に戻りました。

 浮気しちゃったのは夫には悪いけど、かまってくれないのが駄目なのよ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28