童顔で制服を着る人妻の私は不倫中

 休日になると主人の好みで女子高生の制服を着せられて買い物に行った時に、主人が離れて私一人の時にナンパしてきた男の子と現在も不倫してます。

 その時は、男の子にお父さんと一緒に来てるからと断りましたが、主人が戻って買い物を再開してるあとをついてきて、私がトイレに行きたくなり一人になってトイレに行くときにまた男の子がよってきて、


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 私の手にメモを握らせて離れて行きました。私は、トイレの中でメモを見ると男の子の携帯番号とアドレスが書かれてました。

 メモをポケットの中に入れて主人のとこに戻りました。しばらくのあいだポケット入れたのを忘れていて、制服をクリーニングに出すときメモを見つけて思い出してました。

 その日は、仕事帰りの主人と駅で待ち合わせしてたので制服を着て駅まで行きましたが、約束の時間よりも早かったから時間潰しのつもりで不通知で男の子の携帯に電話してました。

 不通知だからなかなかでないので切ろうとしたら繋がりました。私はマックでコーヒーを飲みながら外を見てたら、会話中の男の子が私の座ってた外を回りをキョロキョロしながら通りました。

 会話中に騒音で私がここら辺にいると思い探してました。男の子も前と同じ制服を着てました。彼が前を通ったので店の中で驚いてるのを彼に見つけられてました。

 私は彼が気がつかないで通り過ぎたと思って会話を続けてると、電話が切れて後ろから彼の声が私の横に座り、そのまま会話を主人との約束の時間までまだまだ有りましたから、場所を移動して彼が友達とたむろするゲーセンについて行きました。

 彼の友達もいて彼が友達に部屋空いてるか聞いてました。私は彼についていき部屋の中に私が部屋に入ると彼がドアに鍵を掛けました。邪魔されると困るからと部屋には冷蔵庫とソファーにテーブルがあるだけです。

 私がソファーに座ると彼が冷蔵庫からジュースを出して、冷蔵庫の上に置いてたコップに注いでくれました。ジュースを飲みながらまた会話をしてるうちになんだか体がほてってきて、

 私の話し方がおかしくなると彼は私を抱き締めてキスを・・彼のキスに抵抗もしないで口の中に入れられた彼の舌を吸ってました。

 キスをしながら彼の手が私の胸を揉み出します。私の体は敏感になってて喘いでた。彼の手が胸からスカートの中に入れられアソコを触られるともう私は足を開いて手を動かしやすくしてました。

 アソコが濡れていくのがわかるくらいです。彼は私を床に座らせるとチャックを開けて、中からアレを出して私の口の中に入れて来ました。私はためらいもなくフェラをしてました。

 彼がもうだめだと言って私の口から抜くと、私をソファーに寝かせてスカートを捲りあげてショーツを脱がして挿入してきました。彼は挿入してすぐに中に出しましたが、萎みもしなくて突き続けます。

 彼が次に射精するまでに私は、何度も逝かされてました。彼が射精するときに私は、失神してしまいました。彼は私とのエッチがすむと私を駅の待ち合わせ近くまで連れて行ってくれました。

 私は彼とラインでやり取りするようになり、会うときは制服を着て行きます。


↓他のHな体験談を見る